『Web小説を盛り上げたい』メンバー本棚


第2コンテスト対策会議室
コンテスト対策会議室で、別の作品の相談などが行われている際にはこちらをご利用下さい。混雑を避けるためです。
107PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

- - -

このコメントは削除されました

>>2 ・詞藤さん
読みました。
詞藤さんらしい幻想的な発想が良かったです。
ラストは私も、このくらいのほうがこの作品は良いのかなと思いました。

ナズナの謎の力が謎のまま終わりますが、舞台が現代なので、もう少し説明が欲しいと思いました。
この状態で蝶自体に不思議な力は無いというのも、ちょっと肩透かしな気がしました。

が、上記二点がただの私の好みの問題だとしたら、このままでも充分な作品だと思います。
1件
3・ 網本平人
>>2 ・詞藤 ルキ さん
読みました。
素敵な話。すごく良かったです。

冒頭の引き込みとキャラクターの関係性の伝え方が上手だなぁと思いました。あと絵のところ。描写が綺麗。

最後はもっと先まで見てみたいという方もいると思うので好みが分かれそうなところですが、私は今くらいの方が好きです。
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

5件