挨拶部屋
参加された方はまずこちらで挨拶と自己紹介をお願いします。 どんなのを書いているかや、好きな作家、好きな作品なんかを添えても結構です。
637PV56コメ

0/1000 文字

書き込み 56件

- - -

このコメントは削除されました

>>52 ・佐倉さく さん
よろしくでふ
2件
- - -

このコメントは削除されました

53・ 三村 薔
>>52 ・佐倉さく さん
はい、はじめまして。
よろしくお願いします。
2件
52・ 佐倉さく
はじめまして。
佐倉さくと申します。
今日、エブリスタに初めて投稿した初心者です。
使い方や、お作法など、ご教示いただけたら嬉しいです。
イラスト、漫画などをInstagramに挙げています。
毒のある人の描写がある作品が大好きです。
どうぞよろしくお願いします。

4件
>>48 ・柊木ふゆき さん
よろしくです♪
50・ 三村 薔
>>48 ・柊木ふゆき さん
はじめまして。よろしくお願いします。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

46・ 三村 薔
>>44 ・Tempp さん
こんにちは。よろしくお願いします。
2件
- - -

このコメントは削除されました

Tempp といいます。

昨日からエブリスタを始めましたよろしくお願いします。
ホラーとかミステリーを書いています。
怪異が出てくる中でなるべく推理要素をいれたいなと思っています。
書いてるとだいたい登場人物が病んでくるので、どうしたものかと思っています。

京極夏彦とか森博嗣が好きです。

3件
- - -

このコメントは削除されました

42・ 三村 薔
>>41 ・おさむら まき さん
よろしくおねがいしまーす。
1件
- - -

このコメントは削除されました

40・ 三村 薔
>>39 ・軒下瑞燕 さん
ようこそ軒下さ〜ん。よろしくお願いしま〜す。
1件
- - -

このコメントは削除されました

38・ 三村 薔
>>37 ・Kaspian さん
よろしくお願いします。
1件
37・ Kaspian
はじめまして。
kaspianと申します。
歴史小説を執筆しております。
よろしくお願いします。
2件
36・ 北川 聖
初めまして
詩や小説を書いています。障がい者施設の事件をフィクションにした「やすらぎの苑」を書きました。他は詩が中心です
よろしくお願いします。
1件
35・ 三村 薔
>>34 ・荻野 亜莉紗 さん
よろしくお願いします。
1件
34・ 荻野 亜莉紗
こんにちは。
初めまして、グループに参加させて頂きました。
荻野 亜莉紗と申します。
現在、ダークファンタジーを執筆中です。闇要素を含んだ物語ばかりを執筆します。
宜しくお願いします^_^
1件
33・ 三村 薔
>>32 ・宮川チャンドラ さん
よろしくお願いします。
1件
32・ 宮川 千
はじめまして。
基本的にはハッピーエンドが好きなんですが、
毒のある話もたまに読みたくなる&書きたくなるので参加させて頂きました。
宜しくお願いします。
1件
31・ 三村 薔
>>30 ・カゲヨシ さん
よろしくお願いします。
30・ カゲヨシ
こんばんは。カゲヨシと申します。
自分の作品は、いろんな意味で毒があると思います。よろしくお願いします。
3件
29・ 三村 薔
>>28 ・夜月兎(ヨツウサ) さん
『夢十夜』私も好きです。よろしくお願いします。
1件
こんばんは、突然の参加失礼致します。夜月兎と書きまして、ヨツウサと申します。夢野久作の「怪夢」や夏目漱石の「夢十夜」等、夢の話を好んでおります。不穏な影の差す物語が大好物です。是非宜しくお願い致します。
2件
27・ 三村 薔
>>26 ・はらきゅうせん さん
よろしくお願いします。

/2ページ

56件