語り部屋
自由に語る部屋です。 創作論や好きな作家や作品について、語り合いましょう。
5,452PV681コメ

0/1000 文字

書き込み 681件

- - -

このコメントは削除されました

680・ 三村 薔
硫黄の火ってなんじゃ?

まあ私も全てのBLの話題に対応できるわけではないが。
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

677・ 紅屋楓
>>676 ・自己レス
やっぱり何だか頭に入らないので、『緋色の研究』に変えました😅

2件
676・ 紅屋楓
エーランド島4部作の春と夏の文庫化を待ちつつ、今から『完訳 チャタレイ夫人の恋人』に取りかかります。
ウン年振りに開いたかも……しかもまだ70ページだった。
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

672・ 三村 薔
>>671 ・軒下瑞燕 さん
よおかったね〜!
2件
- - -

このコメントは削除されました

670・ 三村 薔
山尾悠子の『飛ぶ孔雀』文庫版が今日発売だ〜。
全集が出るまでは全く手に入らない作家扱いだったのに、こうも簡単に文庫化するようになったか……時代が追いついてきたのか。泉鏡花文学賞やら日本SF大賞やらいつの間にか貰ってるし。
2件
669・ 三村 薔
平井呈一訳の『僧正殺人事件』ほすぃ。 
2件
- - -

このコメントは削除されました

667・ 紅屋楓
>>666 ・軒下瑞燕 さん
2行目に書いたのですが……複数の出版社から出てる場合です💦
2件
- - -

このコメントは削除されました

665・ 紅屋楓
>>664 ・三村 薔 さん
そうなんですよね。
光文社古典新訳文庫では『高慢と偏見』を買いました。

ちなみに『赤と黒』を岩波か新潮かで迷ってます。
初読は新潮だったはず。
1件
664・ 三村 薔
>>663 ・紅屋 楓(多忙) さん
迷うよね。
私は例えば『恐るべき子供たち』は光文社古典新訳文庫を選んだ。このレーベルには今後も期待してる。
1件
663・ 紅屋楓
皆さん、翻訳物ってどの出版社で買いますか? やっぱり岩波??
複数から出てると迷うんですよね……
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

660・ 三村 薔
>>659 ・おさむら まき さん
え、土日のほうが過疎ってるの!?私逆に考えてたよ!?
1件
- - -

このコメントは削除されました

658・ 三村 薔
>>657 ・軒下瑞燕 さん
はい、それです。ありがとうございます。

上げた時間も悪かった気がするが、やはりマニアックな気もする。
2件
- - -

このコメントは削除されました

656・ 三村 薔
胃痛から始まる万聖節orz

昨日試しに夜9時に上げてみたんだけどさ、全く読まれない(笑)

みんな何時に上げてる?
2件
- - -

このコメントは削除されました

654・ 三村 薔
>>653 ・軒下瑞燕 さん
あーちょっと違うってこと?
1件
- - -

このコメントは削除されました

652・ 三村 薔
草迷宮の映画あるよね。観てみたい。
2件

/23ページ

681件