会社系シェアワールド企画【BL部】


会議室3(打ち合わせ3)
時々プロジェクトの進捗を話し合うなど、会議場面などが生じる予定です。 その為の打ち合わせ部屋です。未使用時は少人数の打ち合わせにもどうぞ! なお、流れる前に議事録に会議資料も載せますので執筆にご活用く
121PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

8・ 鷹取 はるな
>>7 ・三村 薔 さん
早々にありがとうございます<(_ _)>
お時間がある際にでも。
――全く動じないのは高野だけか。
お化け屋敷に行くみたいですね(笑)
1件
7・ 三村 薔
>>6 ・鷹取 はるな さん
おつ〜。マリサ文庫行くのねわかったよ〜。
物集は真面目なのでとりあえずマリサ文庫へ着いていきます。が、想像を上回る内容に動揺します。冷静であろうとしますが、顔は微妙にひきつってます。
(口調は後ほど)
1件
6・ 鷹取 はるな
お疲れ様です。
会議室1での【第一回企画ミーティング】の後に、早速情報収集のためにマリサ文庫へと繰り出したいリーダー眞栄なのですが、物集さんも誘ったらどんな反応を示しますか?
口調とかも合わせて教えて下さると助かります<(_ _)>
1件
5・ 鷹取 はるな
>>4 ・三村 薔 さん
――さり気なくハードですね💦(縛られるって)
先生方はご旅行がお好きなのだろうか?(笑)
とりあえずは書いてみないと分からないですかね?
初めての試みなので手探り状態ですが、話作ってみます!
1件
4・ 三村 薔
>>3 ・鷹取 はるな さん
私もまだアイデアが断片的なんですが。

・花蔵に会いに行き、最初は素っ気ない態度を取られて凹む。やはり難しいのか〜?みたいな空気になる。
・悪いオトナに絡まれていた鏡を助けようとして逆に物集が通りがかった花蔵に助けられる。
・花蔵とアイデア出すための小旅行に行く。
・花蔵に和泉を紹介されて縛られる。
・花蔵邸でパーティ
1件
3・ 鷹取 はるな
お疲れ様です<(_ _)>
コチラは以下の話を考えております。

眞栄は羽村に作品を書いてもらうべく、週末を利用して彼の別荘での館詰め(と言おうかネタ作り)に同行する。
高野はそれに付き合わされる。
羽村先生のことしか目になさそうな眞栄ですが、リーダーなので同じチームの物集君のことが二人の会話に上らないのは不自然です。
「そう言えば物集君の方は――」的な会話を入れる予定です。


三村さんはどんな感じのお話を予定しているのですか?
眞栄の前日譚も未だな私が聞くのも何ですが💦(頑張って書きます)
よろしくお願い致します<(_ _)>
1件
2・ 三村 薔
ほーい
1件
1・ 鷹取 はるな
とりあえず転記させて頂きます。

▼眞栄班(リーダー:眞栄実)
眞栄実……新人・高野と組んで羽村晶(小説家)を担当。
高野大河……眞栄と組んで羽村晶(小説家)を担当。
物集高記……眞栄の指導を受け、花蔵旺司(作家)を担当。
1件

/1ページ

8件