上手く小説を書くには?
小説を上手く書くにはどうしたら良いかを話し合う場所です!
58PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

- - -

このコメントは削除されました

5・ 梅こんぶ
>>4 ・エマ二世さん
そうですね。あの娘、めっちゃ懐いてますもんね~😁
ハムスター系魔女っ娘です。

次点で腐の方向なら斥候の兄ちゃんですね。こっちも弟妹が懐いてます。

無精髭剃って変装解いたら、見た目ソコソコお巡りさんにお世話にならない程度なので、魔女っ娘ちゃんとカプ良いのかも。

相手役として御嬢様は絶対ない。
それだけは確固として有ったのですが、では誰がオッサン魔術師を引っ張り出してくれるかなって悩んでたんですよ。

ありがとうございます。
ちょっとそういう方向に話考えてみます。
1件
- - -

このコメントは削除されました

3・ 梅こんぶ
よろしくお願いします。
出来たの気付いてませんでした😅

ファンタジーの主人公に特定のお相手を作るか悩み中です。
過去に最愛の人を亡くしてる設定だからこのままでも良いけど、なんか、いざって時に「じゃあ俺死んでくるわー」って言いそうで危なっかしい。

今現在、候補は面倒見てる新人二人と顔見知りのチビッ子魔女の居るパーティーのメンバー。
1件
- - -

このコメントは削除されました

1・ アリス
こんばんは(^∇^)🎵

/1ページ

6件