独り言
独り言なのです!
357PV85コメ

0/1000 文字

書き込み 85件

85・ 梅こんぶ
>>84 ・アリス さん
こんにちわ、お帰りなさい😆✨🏠
私は今日がワクチン接種なので、朝から料理作り置きしたりしてて今来ました。

お疲れ様です。
1件
84・ アリス
>>82 ・梅こんぶ さん
おはようございます🎵

無事に家に帰りました😃
1件
- - -

このコメントは削除されました

82・ 梅こんぶ
>>81 ・エマ二世 さん
それは良かった。
一先ず安心です。
1件
- - -

このコメントは削除されました

80・ 梅こんぶ
>>79 ・エマ二世 さん
こういうコロナ禍ですから、いつ貰うか判りませんから無事に帰ってきてほしいですね。

体験談聞くと相当苦しいそうです。
なるべく早く帰ってこれると良いですね。
1件
- - -

このコメントは削除されました

78・ 梅こんぶ
こんばんわ。お久しぶりです。

新しいゲーム始めたのでちょっといつも以上に執筆が捗ってません。

不必要に出歩けない時期に限って、外で用事が有るので引きこもりたいです!!

アリスさんは無事に帰ってこれましたか?

1件
- - -

このコメントは削除されました

76・ アリス
>>75 ・エマ二世 さん
帰りたい✨迎えに来て欲しいなあ…って思う…😖💦
1件
- - -

このコメントは削除されました

74・ アリス
おはようです😺

今は自宅には居ないで遠い所へ居ます🙀
2件
- - -

このコメントは削除されました

72・ 梅こんぶ
>>71 ・エマ二世 さん
自粛の決定で、ツツジや菖蒲も見に行けません。
こうなったら過去の写真や動画、刀らぶの景趣で季節を楽しむしかない(´・ω・`)
藤の花は良い匂いですよね~。梅もですが、綺麗で良い匂いって最強ですね!!
1件
- - -

このコメントは削除されました

70・ 梅こんぶ
>>69 ・エマ二世 さん
多分、早く咲く場所だったんだと思います。
遠くから見てたら、いつの間にか無くなってました。
1件
- - -

このコメントは削除されました

68・ 梅こんぶ
>>66 ・アリス さん
久々にこのトピックも動きましたね。
お久しぶりです。

今年、藤の花は見物できませんでしたよ( ´△`)
気付いたら散っていました。
1件
- - -

このコメントは削除されました

66・ アリス
今晩は…もう5月です…早いですね💦
1件
- - -

このコメントは削除されました

64・ 梅こんぶ
>>63 ・エマ二世 さん
ありがとうございます。
もふもふ小説更新は今日はキツいので寝ます。

おやすみなさい。
1件
- - -

このコメントは削除されました

62・ 梅こんぶ
>>61 ・エマ二世 さん
ほんの一日前に、摘まみ食いして、いたずらして、ゴロゴロ言ってはご機嫌だったの(。´Д⊂)

動物は、思い入れが強くなるから、こんな事有るとダメだね、昔飼ってたワンコとかとダブっちゃう。
1件
- - -

このコメントは削除されました

60・ 梅こんぶ
大好きなペット動画の仔猫が突然死して、ショックで気力沸かない。

元気一杯で食いしん坊で、ご飯も待ちきれずにフライングしてた。
部屋中駆け回って、おおきくなったら飼い主さんと海とか行くのかなって、きっとおおはしゃぎだよねって思ってたら……。

せっかちちゃんだからって、虹の橋まで急いで渡らなくても良かったのに。
しばらくその事ばかり考えては、自分の猫じゃないのにボロボロ泣いてます。
1件
59・ 梅こんぶ
>>58 ・梅こんぶ さん
ちゃんと普通の中辛レベルだった✨

スパイスがしっかり効いてて冷え性解消した。
1件
58・ 梅こんぶ
カレー作ろうと思ったら、スパイスが一つ足りなかった。

ガラムマサラが有ったので、倍量いれた。
チリペッパーとターメリックもついでに減らした。

…………ガラムマサラが激辛タイプなので、味見してない。
1件
- - -

このコメントは削除されました

56・ 梅こんぶ
>>55 ・エマ二世 さん
やっぱり有りました✨
いなり寿司の揚げだけ調理済み見付けました。
自分で煮ると甘さ控えめなので、今回は酢飯を甘さ控えめにします。
( *´艸)
1件

/3ページ

85件