雑談をしましょう
他愛もない会話をするのです!
433PV84コメ

0/1000 文字

書き込み 84件

84・ アリス
>>82 ・梅こんぶ さん
こんにちは👋😃

お久し振りです(*´▽`*)✨

今日はこちらは夏日で暑いです😓

聞きたいことがあって…突然なんですが、なろうで小説を書いてたりしますか?
- - -

このコメントは削除されました

82・ 梅こんぶ
>>81 ・梅こんぶ さん
雷雨は涼しくなりますけど、心臓に悪いです。
1件
81・ 梅こんぶ
>>80 ・アリス さん
夕方に豪雨が来て、そのまま日が暮れると一番涼しいんですが、毎回上手く行きませんよね(^_^;)
雨のあとに風が吹くともっと涼しくて良いですよね✨

しかも、急に大音量なのでビックリします。
1件
80・ アリス
>>76 ・梅こんぶ さん
お久し振りです😺

雷とゲリラ豪雨はヤバいです😃

そうですよね😃

でも雷鳴ると少し気温が下がるからちょっとは涼しくなりますね(*´▽`*)✨
2件
- - -

このコメントは削除されました

78・ 梅こんぶ
>>77 ・エマ二世 さん
ゴーグル着けて4000メートル上空からスカイダイビングするチビエマが、ゲリラ戦をまるで豪雨のような激しさで行ってる姿が想像されました。

高層ビルの窓からふと外を見ると、敬礼しつつ通過して着地するチビエマ。
可愛い❤️
1件
- - -

このコメントは削除されました

76・ 梅こんぶ
>>75 ・アリス さん
お久しぶりです。

毎日の雷係数が全国的に高いですね。
夏の夕立も洗濯物が無ければ風情が有るんでしょうが、正直ゲリラ豪雨でごろっと鳴ったら、降る合図。
ドキドキしますね((( ;゚Д゚)))
2件
75・ アリス
今晩は(*´▽`*)

この頃不安定な天気が続いて⚡ゴロゴロ、ゲリラ豪雨がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
1件
- - -

このコメントは削除されました

73・ 梅こんぶ
久し振りにコッソリ書き込む( *´艸)

ウチのばあちゃんとの会話。
田植えしてると、小雨が降ってきてたのでばあちゃんがカッパを着ていけと出してくれました。


(。・x・)「これ着てけ~。カッパ着とったら雨に濡れんし、泥も着かんし、温もりも有るからな~。」

「濡れんのと汚れんのはええけど……今、温もりは要らんじゃろ。寧ろ温もりたくないんだけど。」(^_^;)

(。・x・)「……………そうじゃな。」

気温23度湿度80%の中での会話でした(笑)
1件
- - -

このコメントは削除されました

71・ 梅こんぶ
>>70 ・エマ二世 さん
子安さんに似てるイケボ(笑)
フライングゲットの替え歌も恋の歌から戦の領地攻める歌になってて爆笑してました。

フライングゲット=先に攻める!!って事らしい。殺伐としちゃってる(笑)と涙目になりながら大爆笑。

私、即興で一小節くらいはいけても、全部の歌詞は無理です。
そもそも、何故に武士目線で歌ったのか(笑)
1件
- - -

このコメントは削除されました

69・ 梅こんぶ
>>68 ・エマ二世 さん
コナンの「あれれ~?」は同時に犯人終了の合図。
水戸黄門の印籠と同じかも( *´艸)
金田一少年もコナンも犯人が子供相手だと油断してるから、ボロを出して、自爆してる時がある。
中身はIQ180とかの天才高校生なのにね~。

さっき、某動画で武士風に香水を替え歌したのを聞いて香水を印籠に変えてたので、ふと思い出しました。
替え歌上手いこと作れる人は、国語のセンス有るのでは。
歌ってる人、無駄にイケボ(笑)
1件
- - -

このコメントは削除されました

67・ 梅こんぶ
>>66 ・エマ二世 さん
しかも犯人さん、過去の顔を変えて他人に成りすましていたことが判明!!
元の人は多分………ですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だからといって、刑事なのに人質にされるのは無いわ😅

コナンの「あれれぇ~?」が出たら被害者が一人増える米花街(笑)
呑気に暮らせないw
1件
- - -

このコメントは削除されました

65・ 梅こんぶ
>>64 ・エマ二世 さん
上手いこと近付いて信用させられたにしても、ヒント出し過ぎな上、この人を疑うなんて~と捜査の一貫で調べてたら文句言って邪魔をしてくるし、挙げ句の果てに気があるのじゃないかとか邪推してたり。

私から見て同性だから評価が厳しいというのを除いても、のこのこ犯人に誘きだされて人質になるのはちょっとと思った(笑)

犯人、美人でサイコパスな女性なんですよ。
周りの人も騙されて良いように煽動されてるんで。

コナンの犯人もサイコな思考でやってる人居ますよね。
アイツが俺からの電話にでなかったから!!くらいのレベルの動機とか。
え、そんなんで行動するの!?みたいなので事
1件
- - -

このコメントは削除されました

63・ 梅こんぶ
>>61 ・エマ二世 さん
コナンの犯人さん、妙に理屈っぽくアリバイを主張してるときどや顔だったりする。

そういえば、とあるサスペンスドラマで、猟奇的な犯人と敏腕刑事と同僚兼恋人の女刑事が主軸なんですが。
女刑事が、ボロボロと犯人に乗せられて重要情報のヒント洩らしちゃって敏腕刑事が物凄く苦労するってのが有りました。

犯人と刑事は切れ者同士でギリギリの頭脳戦するんですが、女刑事が上手いこと全部ネタばらしさせられてて、犯人に裏をかかれてしまう。
何度見ても、刑事としてこの女刑事ポンコツやろ!?と思ってしまう。

ここまで足引っ張る相棒も居ないだろうという、イライラを堪えて見てました(
1件
62・ 梅こんぶ
>>60 ・雨狩右京 さん
初めまして🎵梅こんぶです。
よろしくお願いいたします( `・ω・´)ノ ヨロシクー
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

58・ 梅こんぶ
>>57 ・エマ二世 さん
寒いですよね~❄
トイレ、ヒーター入ってないのに座るとビクッてなります。

鍋料理ばかり作ってしまいます😅

ドラマとかの会話の流れの予想を冗談で言ったら、オチがそのままだったので( ´Д`)←こんな顔で「予想を口にしたらいかんてー」と言われました。
サスペンスのトリック解いた訳じゃないので許して欲しい(笑)
2件
- - -

このコメントは削除されました

56・ 梅こんぶ
>>55 ・アリス さん
こんにちわ😃
こちらもスゴく冷えてますよ。
十月の半ば過ぎてるから、こんなものでしょうけど、最近まで暑かったので不思議な気がします。

昨日までに大きなものを洗えば良かったかも。
1件
55・ アリス
こんにちは👋😃

寒いです…冷たい雨が降っています…😓

/3ページ

84件