オリジナルイラスト!
どんなイラストでも載せられますです
140PV15コメ

0/1000 文字

書き込み 15件

15・ 梅こんぶ
こんにちわ。お久しぶりです。
アミダくじで絵のお題を決めたのですが、十代以下&色っぽいキャラという属性が出ました。

両立出来たら載せてみます。

緑系ショートヘア、天然パーマ強い癖っ毛、紅いつり目で十代&色っぽいキャラという要素なので、想像付きません。
- - -

このコメントは削除されました

13・ 梅こんぶ
https://estar.jp/pictures/25933240


お兄さんバージョンです。妹虎ちゃんは設定ラフ集にいます。
1件
- - -

このコメントは削除されました

11・ 梅こんぶ
新年イラスト、寅年を載せます。
1件
- - -

このコメントは削除されました

9・ 梅こんぶ
イラスト出来ました。


https://estar.jp/pictures/25907789
1件
- - -

このコメントは削除されました

7・ 梅こんぶ
この前のハロウィンイラスト~✴️

https://estar.jp/pictures/25735225
1件
- - -

このコメントは削除されました

5・ 梅こんぶ
>>4 ・エマ二世さん
ありがとうございます🙌

フフフ……実は、無精髭無しの方が先に出来てて、密かに公開してるのですよ!!
って言っても、特典のキャラクター紹介にですが(笑)
1件
- - -

このコメントは削除されました

3・ 梅こんぶ
目隠れオッサンバージョンです。

https://estar.jp/pictures/25687774


オッサンというには若いけども(笑)
1件
2・ 梅こんぶ
作品の特典にイラスト追加しました。

ネタバレと特典に付けたものなので、普通の投稿にはその内目隠れオッサンバージョン出しますよ。(多分)
1件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

15件