毒のない物語
可愛かったり無垢だったり平凡平和だったり……毒とは対極だからこそ、惹かれるものがあるのではないでしょうか。 そんな作品や創作論を語るトピです。
123PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

7・ 紅屋楓
>>6 ・三村 薔 さん
絵も内容も可愛らしくて。幼少期の読み聞かせの本だったのですが、未だに置いてあります。
1件
6・ 三村 薔
>>5 ・紅屋 楓 さん
初めて知る本です〜。結婚式の贈り物に選ばれることも多い本か〜。
1件
5・ 紅屋楓
絵本だと『しろいうさぎとくろいうさぎ』が好きです。
2件
- - -

このコメントは削除されました

3・ 三村 薔
>>2 ・軒下瑞燕 さん
ご自身や誰かにとってのフック(萌え要素)は意識されるんですか?
1件
- - -

このコメントは削除されました

1・ 三村 薔
んじゃ建てた当人から。
『手ぶくろを買いに』とか『月夜とめがね』とか、可愛い童話にはきゅんとなるんですよこう見えて(笑)
1件

/1ページ

7件