会社系シェアワールド企画【BL部】


遊戯室(異次元屋敷)
なんで会社にこんな部屋があるの、とかそんなことは気にしてはいけません。 ここはキャラクター遊びが好きな人たちの集う異次元空間。 夏祭り的に色んな遊びを作っていきますので、好きな遊びに気まぐれに参加し
1,220PV161コメ

0/1000 文字

書き込み 161件

161・ 凪瀬夜霧
>>159 ・しーたん さん
連ドラ「おつーさんは見た」ww
喫茶ラグドールの女でもいいですよw
内容はお店にくる男子達を美味しく妄想するだけでw
3件
160・ しーたん
>>158 ・パルさん
ありがとうございます!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
頂いたこの表紙を何度もエブのトップに表示すべく、一ヶ月くらいかけて毎日ちょっとずつ公開します(*´∨`*)ノ
2件
159・ しーたん
>>155 ・ミムランさん
一応今のところミル〇ボーイネタで第一弾を公開してます。
こちらは第二弾も書く予定です(*´ω`*)

あとは参加型で思いつくのは昔懐かし系でお題を作ってみんなに好きなネタを選んで番外編の短編書いてもらうとか、キャラ向けの100の質問を作るとかなら面白そうなのを頑張って作ってみようかと。

連ドラ「おつーさんは見た(。-`ω-)」もちょっとやってみたい(笑)
3件
158・ 鈴春゚
>>157 ・しーたん さん
うちのキャラでは1番こういうのが似合う男なのでおいしい配役でした✧ \( °∀° )/ ✧

直球ネタバレですがたしかに誰だかわからないから大丈夫かもですね
使えそうなら使ってやってください!
3件
157・ しーたん
>>152 ・パルさん
な…な…なんとぉぉぉぉ(*ノωノ)
後ろの狼が怖くてイケメンの笑顔が無茶苦茶怖く見えます(笑)
狼って正面が一番怖い気がします。
いつも本当にありがとうございまする( ;∀;)

これは…通常公開用の表紙にいただいてもよかとですか…!?
(あ…でもネタバレになるか…? いやいや、知らない人はこのキャラが誰かわからないからきっと大丈夫!)
3件
156・ しーたん
>>153 ・ナギさん
>>152 ・パルさん
>>151 ・マルさん
>>150 ・タカさん

ありがとうございます<(_ _)>
一般公開は毎日ちょびちょび公開していきますので後からでも何かあれば遠慮なく仰ってください(*´ω`*)
2件
155・ 三村 薔
色んな遊びってことは、しーたんさん人狼以外にもなんかアイデアあるんですか?
2件
154・ 凪瀬夜霧
>>152 ・鈴春゚ さん
おぉ……
まさにこの話の確信をついておりますね(゚ロ゚)
2件
153・ 凪瀬夜霧
>>149 ・しーたん さん
おはようございます。
何一つ問題ありません(^_^)
2人を素敵に書いて頂き、有り難うございます(^▽^)
このまま公開して頂いてかまいませんよv
1件
152・ 鈴春゚
>>149 ・しーたん さん

記念に


https://estar.jp/novels/25676724/viewer?page=6


最高に俺得でした!
修正箇所はありません
ありがとうございます!!✧ \( °∀° )/ ✧

4件
151・ 藤間留彦
>>149 ・しーたん さん
お疲れ様でした!とても楽しかったです☺️✨
当方では特に指摘はありませんので!
宜しくお願いします😌
2件
150・ 鷹取 はるな
>>149 ・しーたん さん
大変お疲れ様でした!
私事により読み込むのに時間が掛かってしまいそうなので、私は公開OKということにしておいてくださいませ<(_ _)>
2件
149・ しーたん
人狼ゲーム、本日更新分で完結しました。
そこで、一般の方への通常公開に移していきたいと思います。
キャラがおかしかったり、ここのセリフを直したいとか、一人称、三人称の間違いなど、修正した方がよさそうな部分をどしどし突っ込みお願いします。

なければこのまま公開してしまいます<(_ _)>
3件
148・ しーたん
>>145 ・ナギさん
ありがとうございます(*´ω`*)
岸さんの勝利は村人チームの勝利です!

最終日まであんなに頑張った冴木は負けましたが、初日にさっさと吊られて以来何もしていなかった四条は勝ったので、冴木は四条にしばらくの間「俺の勝ち俺の勝ち」と言われ続けます(笑)

桃さんは天国室で一平さんや高野さんと大喜びしていることでしょう(*´ω`*)
天国室の様子も書こうと思っていたのですが、力尽きたのでそこはまた後日に…。
1件
147・ しーたん
>>144 ・マルさん
岸さんは最後に決めてもらう予定だったので、なんとかそこまでやりきれて良かったです(*´ω`*)

牟礼さん( ;∀;)負けちゃってごめんね;
でも冴木は味方陣営だから!!(笑)
警戒シナイデーヾ( •́д•̀ ;)ノ
1件
146・ しーたん
>>143 ・パルさん
ありがとうございます!
パルさんが少し前にここで「少し似てる」的なことを仰っていたのでいけるかも✧ \( °∀° )/ ✧と思い、冴木を鉄っさんの手先にしてみました(笑)

そう。孤軍奮闘しているかに見えた月季さんには実はもう一人の村人という強い味方がいたのです(゚ー゚)(。_。)
…というオチにしたかったのです…。
1件
145・ 凪瀬夜霧
>>140 ・しーたん さん
最後も読んできました。
いや、お見事! 岸さん、最後に勝利しましたね(^_^)
月季さんも見事、十文字さんの罠から脱しましたし。
村人その1、その2としては拍手でお出迎えしたいと思います!
それにしても冴木さんもお見事!
桃はいつ囓られたんだろう( ´艸`)
楽しかったです! 有り難うございました。そしてお疲れ様です(^▽^)
3件
144・ 藤間留彦
>>141 ・しーたん さん
なんだか最後盛り上げてもらってしまった……凡人で良かったなお前的な気分です😅
しかし冴木さんが怖くなってきたので、牟礼の警戒心が増したかもしれないw
2件
143・ 鈴春゚
>>142 ・しーたん さん
お疲れ様でした!!更新拝読してきました!!
面白かった〜!!✧ \( °∀° )/ ✧

癖の強いキャラ達を岸さんが制するエンディングとても好きです!!!
2件
142・ しーたん
>>139 ・パルさん
ありがとうございます(*´ω`*)
パルさんの本家鉄っさんシンさんも楽しみにしてます!(〃∇〃)
1件
141・ しーたん
>>138 ・マルさん
ありがとうございます( ;∀;)
ちゃんと楽しんで読める心理戦が書けているのか心配だったので、すごく嬉しいであります(´;ω;`)

割とデスゲーム系の作品なんかでも、最後まで残るのは意外とアクのないタイプのキャラのような気がします。
2件
140・ しーたん
>>137 ・ナギさん
5日目のメインは頑張る月季さんなので(*´ω`*)
一応1日ごとにコンセプトみたいなのがあったりします。
最後にそれも公開します。

一般に「噛み筋」と呼ばれる人狼目線での今回の襲撃先の決定方法に関しても最後に公開します。
人狼が毎晩3人でどんな会話を繰り広げていたのかを簡易プロット形式(余力があれば台本)でお送りします(*´ω`*)
あと本音を言えば天国室の会話も書きたい(T_T)

桃さんに視点キャラになってもらったのは1番の初心者目線で読者に優しい人だからという理由だったのですが、ムードメーカー、癒やしキャラとしての効果がすごくてびっくりしました。書いて
2件
139・ 鈴春゚
>>136 ・しーたん さん
いや繊細というのはいい方にという意味なので!!
僕が書くとどうしても神経の太い男ばかりになりがちなので嬉しかったです!!✧ \( °∀° )/ ✧
1件
138・ 藤間留彦
ノーマル人間岸が後半まで生き残っているのを始まる前には予想していなかったので笑ってます🤣
心理戦楽しいです〜〜鉄仙さんと月季さんが特に!
続きが楽しみです☺️✨
2件
137・ 凪瀬夜霧
>>134 ・しーたん さん
鉄さんの綿密な作戦がはまったんですねw
でもここで泣き寝入りしないのが月季さんらしいです。多分他の人に嵌められたんだったらここまで意地にならないんでしょうが、相手が鉄さんとなれば絶対に奴の手の内で踊るものか! な感じですねw

個人的には守谷の次くらいに噛まれると思ってました。
でも、毒にも薬にもならないので、むしろ「いつでも噛める」という事で今まで生き残ったかな? と思っていますw
桃は何気に緩衝材みたいになってたんですかね?
一平は多分13時の報告を聞いて落ち込んだと思います。心理的には桃の仇討ちなんですかね?

一平は恋愛物では泣きませんが、家族物
3件
136・ しーたん
>>133 ・パルさん
ありがとうございます!
BL編集部に鉄っさんも一緒に異動になったと知った日の月季さんを見ていたら結構月季さんは繊細に思えまして…。
気がついたらどんどん私風味の月季さんになってました(笑)
あまりにもらしくない部分があったら修正お願いいたします(*´ω`*)
1件
135・ しーたん
>>132 ・ナギさん
桃さんがいなくなった瞬間のこの殺伐感であります…。
共有者がここまで噛まれないのは結構珍しいかもしれません(*´ω`*)
1件
134・ しーたん
>>131 ・ナギさん
万一鉄っさんが人狼だった場合…が現実になってしまった今、月季さんグル説はみんなの中で今一番ホットな説なのです(*´ω`*)

後半の視点を誰に変えるかは悩みましたが、多分このまま3人で月季さんグル説を考え続けるストーリーを書いても読者目線「あ、これは多分違うんだろうな」って匂いがぷんぷんしてしまうだろうと思ったので、あえて月季さん目線で、どうすればこの状況からみんなの疑いを晴らせるかを考える話にしてみました。

一平さんも恋愛ものとか親子物でも泣きそう(*´ω`*)
話題の映画を見にきたおつーさんが後ろの席の男性二人が泣いてる声を聞いて振り返ったらギョッとする
1件
133・ 鈴春゚
>>122 ・しーたん さん
お疲れ様です!!更新を読んできました!!





桃ちゃんがーーーーーーー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
失意(笑)

鉄仙と月季が自分の手の離れたところでものすごくらしくガチってるの見てちょっと嬉しいです
僕が自分で書くより月季に繊細な心理の動きがあってかえっていいかもしれない!!(//д//)
ありがとうございます!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
1件
132・ 凪瀬夜霧
最新を寝る前に読みました。
桃、お疲れ(*´∀`*) 案外頑張ったよv
そして月季さんの負けず嫌いな部分、好きです!
頑張れ!!
そして一平、慎重に考えるんだよ~
2件

/6ページ

161件