イラスト向上しませんか!


褒め合いましょう!
私の好きなプロの先生が褒めること&褒められる事は大事だと言っておりました! 確かに褒められて悪い気分しないですよね? 是非褒め合いましょう~♪
431PV41コメ

0/1000 文字

書き込み 41件

41・ GIL.
おじ様もおっさんも描けない!なのでチャレンジしてみます~(*`・ω・*)ゞ
他のロリとかショタとか姉御とかは描ける!イケメンはちょっと癖あるのなら!黒髪の正統派イケメンは難しい!
2件
>>37 ・うん娘 さん
いえいえ全然大丈夫ですよ〜
1件
39・ エニシダ
この前、スター特典で4コマを描いたのですが、思いのほか主人公の竜人がうまく描けました!

もっと動物系も描けるようになれたらなと思います。(*´꒳`*)
2件
- - -

このコメントは削除されました

>>34 ・うん娘 さん
あ〜ね〜(; ・`ω・´)
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>34 ・うん娘 さん
>>31 ・軒下瑞燕 さん
いつかわっちもおっさん仲間に入りたい……(:3_ヽ)_
2件
- - -

このコメントは削除されました

>>31 ・軒下瑞燕 さん
>>32 ・うん娘 さん
まずおじ様描けるのがすごいんですよ…(←描けない人)
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

25・ GIL.
>>23 ・軒下瑞燕 さん
そうなんですよ~!
その資料を現在のと見比べるのも良い
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

22・ GIL.
最近不要な物を片付けしていたら気分が上がってきて絵を描く気分も上がってきました~!
お掃除って大事だ!(凄い今差感)
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

18・ GIL.
最近毎日絵を書く様にしてる!私偉い!
3件
- - -

このコメントは削除されました

16・ GIL.
この調子でどんどん褒めちぎりましょ〜!
因みに些細な事で自分的には上手くいった事とかも見つけて褒めるのも随時書き込んでっちゃって大丈夫です(*´ー`*)
例えば今日はいつもより上手く色塗りができたとか、描いてたイラストが完成まで描けたとか!
3件
わっちもえんどーるを褒めてあげるよ!(`・ω・´)フンスッ

色彩の幅広さ
光と影のコントラスト
厚塗り、ブラシ塗り、アニメ塗りが出来るよ!
ふつくしい系の絵が描けるよ!
可愛いも格好良いも描けるよ!
おっ●いへの本気度なら負けないよ!←

某絵師に憧れを抱いてから、劇的に上手くなってる気がするからこの調子だえんどーる!(`・ω・´)キリッ
4件
14・ GIL.
私の良い点!

可愛いもイケメンも描ける!
漫画も描ける!
オリキャラ沢山いてもかき分けている!
真面目!←?

なんだか照れ臭いですなー!

3件
13・ GIL.
>>8 ・えんどーる(旧ウユニ子) さん
そうです!
なので沢山褒めて自分のいいところ探ししましょう!
そして他人も褒めてみんなでハッピーに絵描き生活を送りましょう♪
>>11 ・軒下瑞燕 さん
コロナマジ許すマジ。
軒下先生の次の新作に期待!(`・ω・´)
1件

/2ページ

41件