相談室(キャラ)
新しくこの童話のキャラを闇化したい! など思ったときにキャラ被りを無くすために相談しましょう!
1,290PV23コメ

0/1000 文字

書き込み 23件

- - -

このコメントは削除されました

22・ 活動保存
>>20 ・赤咲妃 歌音 さん
wktkwktk
2件
21・ 渡辺
>>20 ・赤咲妃 歌音 さん
うぉー!!!
おけです!!!
楽しみ!!!
1件
20・ 赤咲妃 歌音
ラプンツェル、描いてもいいですか……?
2件
19・ 渡辺
>>17 ・リュらん@しらす教 さん
おーけです!
りーちゃんのキャラデザだったら絶対にエモエモに決まってる!
1件
>>17 ・リュらん@しらす教 さん
それは最強
何してもエモエモのエモ
2件
17・ 活動保存
ヘンゼルとグレーテル良い?
めちゃくちゃやばやばにエモいキャラデザ思いついた
3件
>>14 ・赤咲妃歌音 さん
期待してます…(圧)(圧)

>>15 ・リュらん@しらす教 さん
調べて見てみたんだけど日本語訳やばすぎて頭に入ってこんかった…w
グーグル使ったんかな…
3件
15・ 活動保存
>>13 ・美浦 さん
ねずの木面白い()よ〜!
ざまぁ要素あるし。
ぐっろいけど
2件
14・ 赤咲妃 歌音
>>13 ・美浦 さん
プレッシャーが……!

2件
ねずの木って何だ…知らないな…

歌音さんお話考えるのすごく上手いからめっちゃ期待しときます!!
2件
12・ 渡辺
あ、雑談室つくりました〜!
2件
11・ 活動保存
>>8 ・赤咲妃 歌音 さん
かぐや姫の闇化……!(期待)
2件
10・ 渡辺
>>8 ・赤咲妃 歌音 さん
了解です!
1件
9・ 活動保存
>>7 ・渡辺流摩 さん
そうそれ
1件
8・ 赤咲妃 歌音
ありがちですが、かぐや姫を描かせて頂きたいです……!
3件
7・ 渡辺
>>5 ・リュらん@しらす教 さん
ねずの木?
1件
6・ 活動保存
>>4 ・渡辺流摩 さん
あれ正直読んだ時ウッッってなった
5・ 活動保存
なんだっけあの、継母だかが男の子に箱に入ったリンゴ取らせて、その瞬間箱の蓋を閉めて首チョンパしたやつ。
2件
4・ 渡辺
>>3 ・リュらん@しらす教 さん
そうそう!最終的に足切るやつ!
2件
3・ 活動保存
赤い靴って確かもともとヤバいやつだっけ?
死ぬまで踊らされるやつ。
2件
2・ 渡辺
>>1 ・美浦 さん
おけです!!!美浦ちゃんの赤い靴闇化楽しみ!!!
1件
赤い靴という話を闇化しようと思っているのですがいいでしょうか…!?
2件

/1ページ

23件