小説投下
書いた小説のリンクを載せましょう
1,261PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

11・ 赤咲妃 歌音
【闇化ラプンツェル】

https://estar.jp/novels/25718373
2件
10・ 渡辺
>>9 ・リュらん@しらす教 さん
私の代わりに説明ありがとう!
1件
9・ 活動保存
>>6 ・NoName さん
>>7 ・NoName さん

キャラ相談のトピック(
https://estar.jp/user_groups/topics/32443109)
があります。そちらに言ってくださると管理人さんやメンバーが助かるので、どういう童話の闇化するかはそっちお願いしたいです。

あと、もう埋まってる(闇化している)キャラはここ(
2件
8・ 渡辺
>>7 ・NoName さん
申し訳ありません💦
未成年ですので過激作品は読めません💦💦💦
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>1 ・赤咲妃 歌音 さん
安定の言葉選びの良さ…
2件
4・ 赤咲妃 歌音
>>3 ・リュらん@しらす教 さん
言葉選びにすごく気を使っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです……!
1件
3・ 活動保存
>>1 ・赤咲妃 歌音 さん
えちえちしてるけど言葉の選び方が綺麗で上手……!
2件
2・ 渡辺
>>1 ・赤咲妃 歌音 さん
読んだよ!!!良かった!!!
1件
1・ 赤咲妃 歌音
【かぐや姫闇化】

https://estar.jp/novels/25714611

ちゃんと闇化ができているか、わかりませんが……。
2件

/1ページ

11件