マジ万字!企画 ミーティングルーム


他薦ルーム
他薦したい作品ありましたら、こちらへどうぞ。 「他薦コーナー」などもやるかもしれません。
1,361PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

11・ 水谷遥
>>10 ・りふる さん

どんどん参加して下さいー
2件
企画『歴史』
私には絶対無理な分野。

そこで、春野わか様という方をご紹介します。
参加してみたいと仰っていました。
もし応募してらしたら、よろしくお願いします。
3件
もし感想などありましたら、ここにご案内します。
どうぞよろしく!
1件
「圭 琴子」さんの作品をご紹介します。

この方は私が感想文をだらだらと書かせていただいたことがきっかけで交流するようになった方です。
短編が得意で、BL、ホラー系が多いです。

今は活動は抑えめで、イベントへのお誘いをしたんですが遠慮なさいました。
それでご本人の承諾を得て、ここに載せさせていただきます。

[ホラー]
最初の作品は2500字ほど。他は100字ありません。

https://estar.jp/novels/25298081



3件
- - -

このコメントは削除されました

6・ 水谷遥
>>5 ・西乃鹿 さん
私は太宰の魚服記を思い出しましたね。フナだったかもしれませんが(笑)
3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

11件