畠山こくごの自由帳
子どもの頃、画力を褒められて天狗になり、何の努力もせずに過ごしているうちに、中学〜高校で美術の勉強をしてる子たちに追い越され… 中途半端な画力のまま、いい歳した大人になってしまいました。 それでも、職
129PV12コメ

0/1000 文字

書き込み 12件

>>11 ・畠山こくご さん
ピンクの髪が似合うキュートな子☆仮面に剣を刺すという発想、斬新ですね( *´艸`)
11・ 畠山こくご
1件
10・ 畠山こくご
>>9 ・りうじ@旧・隕石 さん
ありがとうございます!そして今コメントに気付きました
>>8 ・畠山こくご さん
初めましてですみません(^^;)
それぞれのキャラが生き生きと描かれていて、とても楽しそうです(*´▽`*)♬*゜
1件
8・ 畠山こくご
新年の描き初めイラスト

https://estar.jp/pictures/25761660
1件
7・ 畠山こくご
2件
6・ 畠山こくご
5・ 畠山こくご
https://estar.jp/pictures/25741501

表紙依頼で書いたイラストです。
2件
4・ 畠山こくご
https://estar.jp/pictures/25732284

ハロウィンイラスト第4弾
4件
3・ 畠山こくご
https://estar.jp/pictures/25720486

そして、魔女+キョンシーのよくばりセット🎃🦇
3件
2・ 畠山こくご
https://estar.jp/pictures/25719397

そして、定番の魔女も置いておきます^^
2件
1・ 畠山こくご
https://estar.jp/pictures/25720397

ハロウィンの仮装といえば、女性なら魔女が定番?ですが、ここは敢えてキョンシーを置いておきますね。
ちなみにこれは仮装ではなく本物のキョンシー女子です。
2件

/1ページ

12件