創作者企画実行委員会事務所


「プラネット・ヴァグラン」作品リンク
シェアワールド企画の参加作品のリンクを置く場所。こちらにはリンク以外のコメントはしないでください。 ・参加したい作品(新規・既出は問いません)にタグ「プラネット・ヴァグラン」を付けて投稿。 ・参加
61PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

8・ ツカサ
終闇 竜様の作品。魅娜波様の小説「戦いの原石達」と同じ場所が舞台となっています。


https://estar.jp/novels/25687120
7・ ツカサ
魅娜波様の作品。魔法の登場しない中世ファンタジーを地で行くタイプの作品ですね。


https://estar.jp/novels/25680045
6・ ツカサ
ふしじろ もひと様の作品ですが、同時にリレー小説の冒頭です。続きを書きたい方がいらっしゃいましたら、会議室にてふしじろ様に申し出て下さい。


https://estar.jp/novels/25688088
5・ ツカサ
こちらもふしじろ もひと様の作品。魔法が登場しますが、原理については深く掘り下げることはされていませんね。


https://estar.jp/novels/25592316
4・ ツカサ
同じくふしじろ もひと様の作品。音楽の描写が美しいです。


https://estar.jp/novels/24799972
3・ ツカサ
ふしじろ もひと様の作品です。


https://estar.jp/novels/25123959
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

8件