創作者企画実行委員会事務所


休憩所
つまり雑談の部屋ってことさ。 何喋ってもいいですが喧嘩はしないように。 あと下ネタグロ系などなど人を選ぶ話は駄目とはいいませんが周りが不快に思ってそうなら潔く諦めて下さい。
113PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

9・ 魅娜波
こんにちは。

あの、質問なんですが、シェアワールドの「戦いの原石達」の表紙をどなたかにお願いしたいって場合、このグルに所属していない方に依頼ってしてもいいものなんですかね。それともしない方がいいんですかね。

どなたか、お答えくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
またもや告知が遅れましたが『鉄鎖のメデューサ』全40章、おかげさまで完結しました♪
こちらへの告知が漏れていましたね(汗) 先日『鉄鎖のメデューサ』の続きを手直ししながら投稿し始め、本日第3章を投稿しました。週に2~3章くらいのペースで全40章で完結しますので、よろしければご覧ください。
https://estar.jp/novels/25688088
6・ 魅娜波
>>5 ・ふしじろ もひと さん
まだ、ふわっとしたものしかないですがね(笑)
また書きたくなったら書こうかなと。
1件
>>3 ・魅娜波さまに案がおありなら書いてみられてもいいのでは。僕もリレー第1話に今のところ反応がないので、自分で書いた続きをボチボチ投稿するのもアリかな? とか考え中です(苦笑)
- - -

このコメントは削除されました

3・ 魅娜波
>>2 ・ふしじろ もひと さん
ありがとうございます。
ほほう、それならよかったです。
次はどうしようか考え中ですが、私だけ突っ走るのもな……と思っています。
1件
>>1 ・魅娜波さまこんばんは。読ませていただきました。こういう終わり方の作品は初めて読んだ気がいたします。普通なら終わるはずのない場面なのに、大事なことは語られたという感じが確かにしました。
1・ 魅娜波
連絡が遅くなり申し訳ありません。
少し前に、「戦いの原石達」完結しました!
1件

/1ページ

9件