アイドル・アニメ語りませんか?大募集!!


企画!!
考えた企画行います!!
119PV43コメ

0/1000 文字

書き込み 43件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

36・ ベレット
>>34 ・ユッキー! さん
人魚姫っすね
頭にたい焼きついた(笑)
1件
35・ ベレット
>>33 ・Kei さん
いえいえ(笑)
途中で飽きますしね(;>_<;)
2件
34・ ユッキー!
>>32 ・ベレット さん
私もワンピース途中までしか見てないけど、しらほし?だっけが好き!!です
3件
- - -

このコメントは削除されました

32・ ベレット
>>31 ・Kei さん
あっ、分かんないかwww
人の名前です(笑)
3件
- - -

このコメントは削除されました

30・ ベレット
>>29 ・Kei さん
ですよねー
トラファルガーロウの過去とか別にどうでも良かった( ̄▽ ̄;)
ルフィ海賊団の話を描いてほしい...
3件
- - -

このコメントは削除されました

28・ ベレット
ワンピースはエースが死んじゃうとこまで見ましたー。
一番好きなとこはチョッパーの所ですね。めっちゃ泣きました( ;∀;)
ワンピースは長すぎるのもそうですが、ちょくちょくあるサブキャラの過去編がどうしても長すぎて...
3件
27・ ユッキー!
>>26 ・ベレット さん
はい!!
3件
26・ ベレット
>>23 ・ユッキー! さん
ならワンピース行きますか?
おそれ多いですが(笑)
3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

23・ ユッキー!
>>22 ・ベレット さん
ああー
いいですよ!
22・ ベレット
>>20 ・ユッキー! さん
そうですね...ワンピースとか?ナルト?
21・ ユッキー!
>>18 ・ベレット さん
そのほうが分かるかも!
1件
20・ ユッキー!
>>18 ・ベレット さん
じゃあみんな知ってそうなのにしますか?
1件
19・ ユッキー!
>>17 ・Kei さん
OKです!
1件
18・ ベレット
>>16 ・ユッキー! さん
漫画しか読んでない...
アニメはたまに拝見したくらいです。
すまねぇ...m(;∇;)m
- - -

このコメントは削除されました

16・ ユッキー!
では、第一回アニメ品評会を始めます?
みたいな感じでいいのかな?
まあいいっかw
2件
15・ ユッキー!
>>11 ・ベレット さん
OKです!
14・ ユッキー!
>>10 ・Kei さん
はーい
そうです!!
1件

/2ページ

43件