妄想コンテスト攻略研究会


交流部屋
お菓子を持って雑談にいらしてくださいね🍰☕️
1,525PV130コメ

0/1000 文字

書き込み 130件

130・ 真江島 志絽
>>124 ・森川 翼 さん
はじめまして。真江島です。
こちらこそ、よろしくお願いします。
4件
- - -

このコメントは削除されました

128・ 海善紙葉
>>124 ・森川 翼 さん

こちらこそ、よろしくです(´∀`*)ウフフ
6件
127・ 味志ユウジロウ
>>124 ・森川 翼 さん
はじめまして、味志(あじし)ユウジロウです。
研究室を見た上で、ドアをノックしたんですね。
宜しくお願いします。
6件
126・ 七瀬コタ
>>124 ・森川 翼 さん
はじめまして。
よろしくお願いします😃
6件
125・ 仁矢田 美弥
>>124 ・森川 翼 さん
はじめまして。仁矢田 美弥です。
よろしくお願いいたします。
5件
124・ 森川 翼
はじめまして、ご紹介に与りました森川翼です。よろしくお願い致します。
8件
123・ イノウエ佐久*🐻
久しぶりに新たな方の参入です。
森川翼さんです。宜しくお願いします(^^)
既に各研究室の様子をご覧いただいた上での参加申請をくださいました。
6件
122・ 真江島 志絽
>>121 ・味志ユウジロウ@BEKKO創刊号発売中 さん
あと三日やん。にっこり
3件
121・ 味志ユウジロウ
お、降りてきたぞ~
暗闇の中で のアイデアが。笑
4件
ご意見ありがとうございます😊
継続希望いただけるのは嬉しいことです😆
ではこのまま研究所開けておきますね!
7件
119・ 海善紙葉
>>113 ・イノウエ佐久*🐻 さん
私もほとんど傍観者でしたが、継続して、みなさんの息吹を感じることができればと願っています(´∀`*)ウフフ
6件
118・ 仁矢田 美弥
>>113 ・イノウエ佐久*🐻 さん
いろいろと充実した活動だったと思います。私も刺激を受けましたし。

私個人では、何かと多忙になり、またもう妄コンはやらない予定ではあるのですが、ときどき読ませていただきたいと考えております(^-^)
7件
117・ 味志ユウジロウ
>>113 ・イノウエ佐久*🐻 さん
イノウエさんが、プライベートで忙しい時は、誰かが見て回るだろうから、部屋として開けておいて良いのでは?

落ち着いたら、戻ってきたらよか。
7件
- - -

このコメントは削除されました

115・ 真江島 志絽
>>113 ・イノウエ佐久*🐻 さん
そう。ゴールデンウイークの最中に期日が来るのわかってて、イノウエさん、どうするんだろう、と思ってました。
私は継続希望です。

ただ、イノウエさんの時間や労力、心理的な負担になるなら、解散もありだと思います。
すっごくお忙しい頃合いでしょうし。
解散してしまうのなら、またいつの日にか、結成してほしいものです。

で、念押し。継続希望です。
7件
114・ 七瀬コタ
>>113 ・イノウエ佐久*🐻 さん
継続希望❗️
7件
こんにちは😃
ご無沙汰しております。本当に申し訳ないです💦

お試しで3ヶ月のこのサークルですが(最後の1ヶ月はほぼ不在で申し訳なかです………………)
どうしましょう?
解散するか、このまま部屋としては開けておくか、考え中です。
皆様のお考えをお聞かせいただけると嬉しいです〜
7件
112・ 七瀬コタ
>>106 ・海善紙葉 さん
雷に打たれてたら今頃ここにはいなかった…(゚o゚;;
4件
111・ 仁矢田 美弥
>>110 ・仁矢田 美弥 さん
「いなづま」とも言いますよね。日本では稲作にかかわるものとしてとらえられてました。「いかづち」というのも、「古事記」なんかにあったような……。面白いですねー。
3件
110・ 仁矢田 美弥
>>109 ・海善紙葉 さん
なるほど。自殺願望ではなかったんですね笑
日本の漫画なんかでもそのネタはありますよ。
古代朝鮮で雷が剣=王権の象徴というのは、使えそうなネタです。ご存じかと思いますが、朝鮮・韓国にとても関心があるので。古代日本と半島のつながりなんかにも。
4件
109・ 海善紙葉
>>107 ・仁矢田 美弥 さん
なにか、特別な人間になりたかったんでしょう(´∀`*)ウフフ
海外マンガ(?)では、雷に打たれて超能力を得たストーリーいっぱいあるはず。
あ、古代日本・朝鮮半島では、雷は、剣(つるぎ)の象徴・比喩なんですよ。いわば、王権の象徴。
王になりかたったのかも。
うふふ、変人でしたから💬🤭🤔
4件
108・ 仁矢田 美弥
>>103 ・コタ🦴 さん
バリバリバリ、と世界が裂けるような感じとか、ドンっていう、天が落ちてくる感じとか、コタさんなら面白い比喩ができそうですね。
3件
107・ 仁矢田 美弥
>>106 ・海善紙葉 さん
おはようございます。雷に打たれたいって、何でですか?
理由によっては、小説のネタに使えそう。
3件
106・ 海善紙葉
>>104 ・コタ🦴 さん
おお、雷→暗闇のお告げかも😳。少年時代、雷に撃たれたい、と思い続けてたことがありました🤔ゴロゴロ鳴るたびに外に駆け出して、よく叱られてました😳
4件
105・ 仁矢田 美弥
>>104 ・コタ🦴 さん
あ、辺りが真っ白というのが、イメージ湧きます。昔茨城に住んでた頃は、ものすごい雷がよく来たものですけど、東京では大した雷ってないんですよね。大人でもマジ怖いですよね。
4件
104・ 七瀬コタ
体感しました。(補足)
4件
103・ 七瀬コタ
>>102 ・仁矢田 美弥 さん
辺りが真っ白になって、バリっと音がしたと思ったらドーーン⚡️でした💧
隣のうちはブレーカーが落ちたそう。久々に凄いの体ました…(・・;)
4件
102・ 仁矢田 美弥
>>101 ・コタ🦴 さん
コタさん~~。雷落ちましたか??(お久しぶりです😊)
今日は昼間地震もありましたね……💦
この時期の夕立は珍しいですよね。
4件
101・ 七瀬コタ
近くに雷落ちた!
4件

/5ページ

130件