ホワイトデーに変態な本を書く会(WDH)


【議論】変態的な真面目な話をしようよ
真面目なのかな。 変な態度ならいいんじゃないかとか
514PV88コメ

0/1000 文字

書き込み 88件

>>87 ・kuu10 さん
くるくるまわっちゃうのかな。鉄棒みたら試して見る。

感想はなんか空目でしたテヘ
テキストに一緒にコメ頂ければ嬉しいです♪
またはコンテストスレにそれぞれ付記いただければ要綱に添付しまぁす♪



1件
87・ kuu10
>>24 ・Tempp(自主企画:変態作品募集中) さん
逆上がりは腰を鉄棒にぶつける感じで足を上げると出来ます。……と言っておいて、小6からやってないから出来なかったらどうしましょう。なお、逆上がりは出来ない時期(長)から出来る時期を経験すると、何度もやり続ける中毒性あります。

というのは前置きで、enoさんへの感想の場所が(>>がないから)よく分からなかった。
>>85 ・kuu10 さん
ありがとう〜
あともしご負担感なければ出品品に下のenoさん宛みたいな感じで感想もテキストに添えて頂けると嬉しいです★
甘口ご希望は記憶ではお一人なので基本が忌憚のないところで的な★
1件
85・ kuu10
>>84 ・Temppさん
自己紹介的な感じで湯北捜索譚を投下してきます。

宙レスは色々な見方が出来るように小細工してます。(^^)
>>82 ・kuu10 さん
審査員のお仕事を検討スレにはってきましたー★

割と細々しているので、めんどくさい感の場合は辞退も結構です(念のため★

今のところ審査員は各自の2本以上出品\出品予定なので、旧作OKなので、一本出して頂けると〜♪
あれは少女籠絡フェチだったのか……
1件
83・ えの
>>80 ・kuu10 さん
本当にそういった尊い作品が多いですね!いつもワクワクしながら読んでいます。我ながらこんなにBLにはまるとは思いませんでした。(^^;
2件
82・ kuu10
>>81 ・Tempp(自主企画:変態作品募集中) さん
審査員登録ありがとうございます♪

出品のほうですが、ゴリラコンテストに出て全力で真っ白な灰になった所なので、新規出品はなしでお願いします。

過去作は宙レス=少女篭絡フェチ、ミステリーはほぼBL1本、少女好き警部物1本と、どれも要件は満たしてそうなんですけどねー。
>>78 ・kuu10 さん
こんにちは★
審査員立候補ありがとうございます♪
変態性の判断というのは個人の好みの要素も大きいので、人数が増えたほうが偏らなくてイイ!と思っています。


そんなわけで追加歓迎大変なのですが、既存審査員と話し合ったところ、せっかくなので?1本出品して頂けと嬉しいなぁ♪という話になりました。
個人的にはSFというだけですでに変態な気はするので(ぁ、出品いかがでしょうか(ふぇ?

それから審査の方法を検討スレ(だったかな、に貼り付けます。予定されている作業につきまして、念のためご確認下さい★
1件
80・ kuu10
>>79 ・eno さん
>医療ドラマ
身内に医療関係経験のある人がいると、「あり得ない」ですよね。
>BL
イラストは美麗で世界観も素晴らしい作品が多く、濡れ場だけのものじゃないと思っています。
1件
79・ えの
>>78 ・kuu10 さん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)あえてファンタジーとして読んでくださると、話を盛り上げやすくてとても助かります。前に知人の看護師と医療関係のドラマを見ていたとき、「こんなのあり得ない」とか、「普通そんなの口で説明することじゃない」などと言っていましたので、BLもそういう風に、濡れ場で現実と違うことをすると冷めちゃうものなのかな、と思って気になりました。でも、皆さんにそう言っていただけて、迷いが吹っ切れました。盛り上がればそれでいいのだ!(^^)d

1件
78・ kuu10
kuu10と申します。Temppさん以外の方はたぶん始めましてです。

>>68 ・enoさん
BLはファンタジーとして読んでます。
鬼畜眼鏡とか体操着、靴下とか分かってしまう辺り自分的にあれ。

>>77 ・Temppさん
WDHの審査員足りてます?
1件
>>76 ・eno さん
とりあえずまたキャラブレしてきたので3階目のざっと修正中。
にひとさんのオファーとは少しずれてきたけどまあいいかな的な
1件
76・ えの
>>75 ・Tempp さん
そうなのですね!間を入れなくてもそのままの設定で見てみたいです☆
>>74 ・eno さん
どっちかっていうと明るい闇落ち感ですよ。
あんまジレジレはしてないかなぁ。
指つっこんだ次のエロは落ちきってる感があるからもう少し間をいれたほうがいいような気もするけど間の普通のBL感がうまくはいらないジレンマ。
どうやってマンネリにならずに書けるんだろう……。
1件
74・ えの
>>73 ・Tempp さん
メガネ秘書と社長、面白そう!その焦れ焦れが堪らなそうなので、楽しみにしております♪(*´ω`*)
>>71 ・eno さん
がんばってー★
1週間かけるとかはファンタジーじゃないんだろうなぁと思ったんだけど、リアルでもそんなチョロいんの人はままいるんだろうか?
『才能ある』とかいうパワーワードよ。
1件
72・ えの
>>71 ・eno さん

☆ごめんなさい(>_<)日本語がおかしかったです。

疑問に思ってたことが全て答えられてて→疑問に思ってたことを全て答えてもらって
71・ えの
>>69 ・Tempp さん
情報量がすごい!参考にさせていただきます。疑問に思ってたことが全て答えられてて、お陰でモヤモヤがすっきりしました。
ありがとう☆
半inのパターンを考えてみよう。ちなみに今書いてたオチは完璧にファンタジーでした。
>>68 ・eno さん
ファンタジーがわからないので好き勝手描いてます><
1件
>>67 ・eno さん
ええっとー自分の書いてる変態眼鏡は最初のinから社長が気持ちよくないと嫌という性癖設定なのでいろいろったーなのであまり参考にハ……。

あーうーん。リアルなとこ書くと、1日でin自体は全然可能と思うん。ただ広げる必要はあるからサイズにあったプラグをつっこんだりして30分くらいならさないと入り口がそもそも大惨事になるらしいん。
あとファンタジー設定見てて混乱したんだけど、S字結腸というのはよっぽどの巨じゃないと届かないと思うファンタジー。それからぶっちゃけたとこ腸内は凹凸がなく(あるなら癌を疑って検査するべき)て膣みたいに筋肉でしまることもないわけで、快感を得
2件
68・ えの
BLはファンタジーとして読まれているのかどうか?ということを知りたいんです。そこまで気にせずに、自分の好きなように書いてもいいか悩み中。
67・ えの
>>65 ・Tempp さん
やっぱりそうやって段階ふむと、自然だからすんなり読めて間違いないですね。temppさんの話は、そういう設定に仕上げてあるから面白いと思うのだけど、私の話の場合、1日しか会えなくてその日のうちに初めてして出来れば全て終わらせてしまいたいというのが正直なところで。そっちの方が盛り上がるというか。途中でやめてしまうとというオチはあまりワクワクしないかなと。そこら辺のこと何も考えずに話を進めていってしまい、後悔(>_<)
>>65 ・Tempp さん
描写としては初回指ってる次のエロシーンはもうinしてて1週間分は簡単な回想説明です
1件
>>64 ・eno さん
半分in?
自分はファンタジー感がわからないので指とあねろ○で慣らして1週間後にインしました。
もっとファンタジーでないもだめですかね……?
1件
64・ えの
BLで初めてinする時って正しい方法の解説調べてみると、初回で全てinは無理だから半分inならよしとしましょうみたいなのがあって、BL読者の皆さん的にはどうなんでしょう?初回でいきなり最後までというのは無理があるから、これ違くない?って突っ込みたくなるのかなあ?それともBL読者の皆さんは、ファンタジーとして受け止めて普通に読んでくれるのかしら?私はド素人だから、どんな話にもワクワクするのだけれど。temppさんのinは初回で全てですか?それとも段階をわけて日を改めて徐々になのかな?
いずれにしろ、リアリティーを追求すると、歴史と同じで面白さが削がれてしまうような気はするのだけれど。
63・ えの
>>61 ・Tempp さん
どちらかというと形状ではなく性質が変わるっていうことだから、やっぱり変態ではないんだよなぁ。ちょっと別の言葉を探して見ます☆
62・ えの
>>60 ・Tempp さん
ですよね。やっぱりそっちの方がイメージ強いか……ありがとうございます♪
>>60 ・Tempp さん
でも幼虫から成虫にあたる間で蛹を作らずあまり形状が変わらないのは不完全変態ときうからそちらの方が適切なのかな?
1件
>>58 ・eno さん
コメディならいいような気はするけど。
変態するというのはなんとなく形状が変わるイメージかなぁ?
1件
59・ えの
>>58 ・eno さん
コメディ風だから許されるかな?

/3ページ

88件