自作品をより良くしたい集い


創作雑談
創作に関する雑談部屋でふ
248PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

11・ 猫とろ
こんばんは。
偉大なる先達の方々。教えて下さい。こうやったらコメント増えた!みたいな。
それかエブリスタ愛用者はシャイガール&ボーイの方が多いのか…何か思い当たる事がありましたら是非ー!
1件
10・ 大月 けい
>>7 ・神崎 小太郎 さん
こんばんわ。
最終章は終章になるので反省会ですねー

伏線回収の失敗を前作でやらかしましたし。Σ(・ω・ノ)ノ!
ねじ込めなかった💦とダイビング中です。
2件
- - -

このコメントは削除されました

8・ 猫とろ
>>7 ・神崎 小太郎 さん
お返事ありがとうございます!嬉しいです(*´ω`*)
最終章入るときは、とりあえずエンジンが切れないように。私が一番楽しく読めるようにと、心掛けています。
それが伝わればいいんですけどね、笑。
1件
- - -

このコメントは削除されました

6・ 猫とろ
誰も居ないので。勝手に呟いときます。スルーしても大丈夫です。

こう、テンション真逆の話を同時進行するって難しいですね。どちらも書きたいし、どっちつかずで。

また、書き上げたら宣伝しますのでよろしくお願いします。

1件
5・ 猫とろ
>>4 ・大月 けい さん
夏は夜。月のころはさらなり。月ではなく、ブルーライトに照らされて日々私も書いてます。
活動、応援しております。
1件
4・ 大月 けい
>>3 ・猫とろ さん
春はあけぼの、そろそろ桜が咲きそうなので
冬眠から目覚めて活動することにしました ( ̄▽ ̄)
1件
3・ 猫とろ
>>2 ・大月 けい さん
生きてる人がいたー!大月様も執筆活動お疲れ様です!
誰か居ると頑張れます。ありがとうございます。
2件
2・ 大月 けい
>>1 ・猫とろ さん
ちょこっと寄り道です(*^▽^*)
更新ご苦労様です! 
2件
1・ 猫とろ
誰も居ないかな。寂しい(´;ω;`)
2件

/1ページ

11件