考察
アンビブは鬱展開だけではなくいくつか考察が必要だったりするストーリーもあります そんな考察を読者の皆さんとしたいです!
21PV2コメ

0/1000 文字

書き込み 2件

2・ アイネ
エルマ、アルドもそうですね
ちなみにラビルの名前は
ラビット(うさぎ)とデビル(悪魔)を合わせてラビルです
1・ アイネ
実はアンビブでは本編のなかにちょっとずつではありますが、伏線があります
例えばデュオの番号 AR-2Oですが
そもそもデュオの名前自体に意味があり、デュオには二重奏という意味がありまして
そこから製造番号の2と最後のアルファベットのOになります
こんな感じで暗殺ノ章以外の登場人物の名前はなんらかの意味が込められてますよー

/1ページ

2件