雑談
最近私があたおかな独り言を言うだけの場所になりつつある
2,883PV1,396コメ

0/1000 文字

書き込み 1,396件

1396・ 爆笑姫っ子
メリクリだけ言って新年の挨拶してなかったや。今更ですけど、

あけましておめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1395・ はくと
>>1394 ・皆月 まも さん
ごめんなさい、これあげるから許して下さい
【お年玉】・ノω・) 《中身は偽札♪
【お年玉】彡サッ
- - -

このコメントは削除されました

1393・ はくと
>>1392 ・皆月 まも さん
(っ'-')╮=͟͟͞͞🧁🍪🍭) ゚д゚ )
1件
- - -

このコメントは削除されました

1391・ 爆笑姫っ子
メリークリスマス\\\\٩( 'ω' )و ////
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1384・ はくと
>>1383 ・皆月 まも さん
今初めてその存在を知りました。寄生虫は自分に自分に住んでいるのか楽には見えないので、怖いですね…
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1380・ はくと
>>1378 ・皆月 まも さん
なんという歌詞ですか?_(:3」z)_
1件
1379・ はくと
>>1377 ・皆月 まも さん
(´・ω・`)
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1376・ はくと
>>1375 ・皆月 まも@しばらく低浮上 さん
ꪔ̤̱. ꪔ̤̻. ꪔ͈̥♡
1件
- - -

このコメントは削除されました

1374・ はくと
わらびらびらびらららびーん
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1370・ 爆笑姫っ子
>>1369 ・皆月 まも さん
確かに節約出来るエコな発想かも…??日中庭に鉄板をおけば、お祭りの屋台のごとく軽い一品ができちゃうかも…
今年は、節電に加えて節水も求められるみたいですからね〜。とはいえ、あまりにケチると熱中症になったり別の病気に繋がったりとデメリットの方が大きいので塩梅が難しいところですよね。
1件
- - -

このコメントは削除されました

1368・ 爆笑姫っ子
>>1367 ・皆月 まも さん
所によっては40度ですもんね……まだ6月ですよ…。梅雨明けになったら更に他の地域も暑くなるんでしょうね〜。ほんと家から出るのがイヤになっちゃいます。目玉焼きどころかベーコンエッグまでいけちゃいそう
1件
- - -

このコメントは削除されました

/47ページ

1,396件