つぶやき
そのまま。 ふと思ったこと、吐き出したいことなどを書いたりする部屋なんてどうでしょう?
267PV46コメ

0/1000 文字

書き込み 46件

46・ 魅娜波
>>45 ・吹雪 さん
いえいえ(笑)
45・ ふふき
>>44 ・魅娜波 さん
こちらこそありがとうございます。
44・ 魅娜波
>>43 ・吹雪 さん
いえいえ(笑)
ありがとうございます。
43・ ふふき
>>42 ・魅娜波 さん
なんか、アドバイスみたいになっちゃいましたね。
まぁ、お役に立てたならよかったです。
42・ 魅娜波
>>41 ・吹雪 さん
ふむふむ。
あまり書くときには、救いを極力失くしてますね。
41・ ふふき
>>40 ・魅娜波 さん
そうです。

40・ 魅娜波
>>39 ・吹雪 さん
ふむふむ。
バットエンドに転がっていくだけと?(笑)
39・ ふふき
>>38 ・魅娜波 さん
設定の時点で救いを無くせば後は...........。
38・ 魅娜波
>>37 ・吹雪 さん
ほほう(笑)
書くとなぜか、バットエンドになりがちです(笑)
37・ ふふき
>>36 ・魅娜波 さん
自分はバットエンドになる作品は偶に見るのが好きです。
36・ 魅娜波
>>35 ・吹雪 さん
ふむふむ。
ハッピーエンドより、バットエンドの方が好きです。
読む分にはどっちでもいいんですが、書くとなると(笑)
35・ ふふき
>>34 ・魅娜波 さん
まぁ、成長したからってハッピーエンドになる訳ではないですけど(自論)
34・ 魅娜波
>>33 ・吹雪 さん
そうなのですね。
克服させるより、ずるずると引きずらせているので、我ながら、たちが悪いのです(笑)
33・ ふふき
>>32 ・魅娜波 さん
自分もまあまあ、辛い事結構させてます。
32・ 魅娜波
>>29 ・吹雪 さん
いえいえ(笑)
私は、好きなキャラに辛いことさせすぎてますもの(笑)
31・ ふふき
>>30 ・キド さん
成長してほしいですから、辛い事させちゃいますね。
30・ キド
>>27 ・吹雪 さん
まあ、辛いことを克服してほしいですね
29・ ふふき
>>28 ・魅娜波 さん
同じ意見の人が居てなんだか落ち着きました。
ありがとうございます。
28・ 魅娜波
>>27 ・吹雪 さん
普通ではないかと。
私も、好きなキャラに辛いことさせたりしてますからね。
27・ ふふき
小説で好きなキャラやお気に入りのキャラに辛い事などをさせたくなるのは、僕の性格が悪いんですか?それとも、普通なんですか?
26・ 魅娜波
>>25 ・キド さん
ホントにそうなんです(笑)
いえいえ、この続編がまた、難しくてですね(笑)
25・ キド
>>24 ・魅娜波 さん
ミステリーってなんでしたっけ……?
でもまあ、特集選ばれるくらいなら面白さは保証されてるってことですよね。凄いです
24・ 魅娜波
>>23 ・キド さん
トリックだなんて、考えてないです(笑)
面白い話を書こうとしているだけで(笑)
刑事でバディもののジャンルに迷っていたら、ミステリーでいいじゃないかという(笑)
特集にも選ばれちゃったので、もうジャンル変えられません!(笑)
23・ キド
>>22 ・魅娜波 さん
ミステリー作家ってかっこいいですねー。一番作家らしいというか。面白いだけでなく読者に見破られないようなトリックも考えなくちゃならないし
22・ 魅娜波
>>21 ・キド さん
ミステリーですね。
続編ですがね。
21・ キド
>>20 ・魅娜波 さん
魅娜波はどんなのを書いてるんですか?
20・ 魅娜波
>>19 ・キド さん
あらま。
私も文章で悩んでます(笑)
19・ キド
>>18 ・魅娜波 さん
特にここぞっと時にポエム書かないとならない時
めちゃくちゃ疲れますね
ちょうど今もポエムで悩んでる真っ最中ですが……
18・ 魅娜波
>>17 ・キド さん
分かりますか!?(笑)
私も思うんですが、書き進めないとと思ってるんですよね。
17・ キド
>>15 ・魅娜波 さん
あーそれ分かります。めちゃくちゃ進まない時に僕はなんでこれを書いているんだろうとか思ってしまいますね。

>>16 ・紫希 さん
そうですね。これ書いてる今も目が痛いです。でもまあ、何十年パソコン使ってきたから、疲れも慣れてしまいました……

/2ページ

46件