考察※超ネタバレ注意
こちらめっちゃネタバレ前提の考察トピになります ネタバレしちゃっていいよ もう言っちゃえよという人のみ閲覧お願い致します
24PV2コメ

0/1000 文字

書き込み 2件

2・ アイネ
ちなみに魂ノ章に登場するマリア、ヨシュア(イエスのヘブライ語)は全て聖書に基づいた名前ですね
これも一つの考察ともいえます
特にマリアは聖母マリアからとっています
というのも今のEDF個体のアンドロイドたちからしたら母親のような存在だからですね
そしてヨシュア、ですがこれもまたふかーい意味がありますよー そこはめっちゃネタバレなのですが次回の章にてわかります
ネタバレOKの考察トピだからこそ言えることですがw
1・ アイネ
さていきなりですが
魂ノ章に登場するバベルは旧約聖書に記載されているバベルの塔のお話が元になっております
ちなみにこれ現代的な解釈では実現不可能な計画という意味ですが、何が実現不可能なのでしょうねー
多分そこら辺は徐々にわかっていくと思います

/1ページ

2件