話そ!
仲良くなろうね!!
292PV190コメ

0/1000 文字

書き込み 190件

190・ なっちち
お久しぶり〜🤍
189・ なっちち
BTSの新曲良すぎる……✨

ジミンちゃんの黒の髪色良すぎ😍

1件
- - -

このコメントは削除されました

187・ なっちち
>>182 ・하라 さん
桜玖大丈夫か????
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

183・ なっちち
>>182 ・하라 さん
わかるー!
1件
182・ 麗緒
>>181 ・なっちち さん
ジンニム多くて嬉しぃぃぃぃ!
1件
181・ なっちち
>>179 ・하라 さん
Butterの感想は?
1件
180・ なっちち
>>179 ・유경(어라) さん
ヒョンラインも好きだよー!
1件
179・ 麗緒
>>178 ・なっちち
おー!!
マンネラインも、いいんだよねー

1件
178・ なっちち
>>176 ・유경(어라) さん
BTSだとヒョンラインが好きなんだよね?私はマンネライン!
1件
177・ なっちち
>>176 ・유경(어라) さん
見るよー!
1件
176・ 麗緒
宣伝になっちゃうんだけど
僕の日々、見てほしいな
1件
175・ 麗緒
>>173 ・なっちち
微妙〜w
おけおけ
ありがと〜!
1件
- - -

このコメントは削除されました

173・ なっちち
>>171 ・桜玖「さく」 さん

https://vt.tiktok.com/ZSJDyR3Np/

編集の仕方分かった?TikTokだと詳しく聞きづらいのでは? 何か分からないところあれば聞いていいよ!
1件
172・ なっちち
>>171 ・桜玖「さく」
嬉しい気持ちになってくれてこちらこそありがと!
1件
171・ 麗緒
>>170 ・なっちち さん
ありがと〜
まじ嬉しい!
1件
170・ なっちち
>>166 ・桜玖「さく」

https://vt.tiktok.com/ZSJAnt62d/
 桜玖にお礼がしたいと思い動画を作ったよー!桜玖にも嬉しい気持ちになってほしいな!
1件
- - -

このコメントは削除されました

168・ なっちち
>>166 ・桜玖「さく」
すごかったよー!作ってくれて私も嬉しいよ💕
1件
- - -

このコメントは削除されました

166・ 麗緒
あげてみたw
1件
- - -

このコメントは削除されました

164・ 麗緒
>>163 ・なっちち さん
ありがと〜
1件
163・ なっちち
>>162 ・桜玖「さく」
全然いいよ!
逆に作ってほしい!!
1件
162・ 麗緒
なっちちの借りてる

1件
161・ 麗緒
1件

/7ページ

190件