妄コン「暗闇の中で」を頑張るグル


雑談&アイデア出し合おう
トピタイ通り。この度の妄コンに関する雑談をしたり、ブレインストーミングってほどじゃないけど連想ワードや参考になるネタを出し合うトピ。
1,868PV274コメ

0/1000 文字

書き込み 274件

274・ 針野 音色(hari)
連載中のエッセイ『趣味は書くこと、聴くこと』にマヨナカクラブの裏話を投稿しました。
よろしければ一読お願いします!


https://estar.jp/novels/25808918
2件
273・ 針野 音色(hari)
裏話等を連載中のエッセイに公開しようと思い書いています。

目標は明日までの更新ですが、どうなるやら。書き終わり次第こちらにURL載せますので、よろしければ一読お願いします!
2件
ありがと❤︎
針野さんおめでとう〜❤︎
3件
271・ 針野 音色(hari)
ありがとうございます。連絡遅くなってしまいすみません。


過疎ジャンルの二次創作で約一年半ほぼ毎週更新してたので、とりあえず1本だしてみようと思って書きましたが、正直、佳作まで行くとは思わなかったです。

暗闇の中でと言われてもなかなか浮かばず、真っ暗な部屋で好きなアーティストの北海道のラジオ番組を聴いてTwitterで実況するのが趣味で、そこと自分の得意なフィールドである恋愛を混ぜました。

ラストは最初考えていたよりもかなり壮大にしたので、ここまで話を広げちゃっていいのか内心不安でした。
暗闇倶楽部の2人は書きながら作っていきましたが、私自身ビビりな面がありますので、振り切ったキャラにす
2件
270・ えの
針野さん、temppさん、おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
3件
おお!
二名も載るとは。
おめでとうございます〜!
(^O^)/
3件
- - -

このコメントは削除されました

267・ 三村 薔
針野さんテンププさんおめでとうございます!!
(テンププさんに至っては私がタイトルだけ考えたところに書いた作品だけに嬉しいです。)
4件
- - -

このコメントは削除されました

>>264 ・江角リュウ さん
たぶんでしかないですけどね。
妄想コンテストのパターンとしては水曜夕方(17時)が多いので。
また、今回は結果発表が6月下旬頃となっているため、明日じゃね?と予想はできます。
2件
- - -

このコメントは削除されました

263・ 三村 薔
>>262 ・紫津夕輝 さん
たぶんそっすね。
1件
24時間後ですね!
1件
>>260 ・紫津夕輝 さん
エブリスタ小説大賞は基本的に月指定の発表なんですよね。今回みたいに2ヶ月ってのは初めて見ました。まったく時期が読めないのつら……!
1件
>>258 ・はじめアキラ さん
見てきました。
ざっくりしてますね。
2件
>>257 ・紫津夕輝 さん
五時半過ぎて発表がないならまず今日ではないですねえ……。
稀に6時7時の時もありますが。
2件
>>256 ・三村 薔 さん
かもですねー。
コミックアラカルト中間に至っては今月か来月かもわからないのがつらい(;´Д`)
2件
結果発表、来週っぽいですね。
_(:3」z)_
1件
256・ 三村 薔
>>255 ・はじめアキラ さん
「お母さん」が7月中旬だから、来週かもしれませんね。
1件
>>253 ・三村 薔 さん
あー、明日とは限らないです。今月水曜日もう一回来るので、来週の可能性もあるかも。
私はできれば残して欲しいですかねー。
1件
254・ えの
こんばんは~
もうその時期ですか。時はあっという間に過ぎていく(゜ロ゜;
1件
253・ 三村 薔
こんにちは〜。
たぶん明日結果発表かなと思いますよ。
2件
>>250 ・三村 薔 さん
結果発表でひとしきり騒いだら閉じてもいいんじゃないですかね?と個人的には。
結果次第ではお通夜になるかもですが。
1件
251・ えの
こんにちは。残すことに賛成です(^^)
1件
250・ 三村 薔
>>249 ・仁愛 惠 さん
こんちは。
そうですねー……記念に残しときます?
1件
249・ 仁愛 惠
こんにちは!久しぶりの登場ですみません( ˊᵕˋ ;)仁愛惠です✩.*˚
もうすぐ『暗闇の中で』の結果発表ですね。発表されると、ここは解散になるのでしょうか?‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ホロリ
2件
>>247 ・三村 薔 さん
お疲れ様です、本当にありがとうございます!
選考……うーん通る気がしない!ww
1件
247・ 三村 薔
私の多忙でお待たせしてしまいましたが、貼り付けトピのすべての作品に感想をお贈りしました。

「暗闇の中で」の結果発表は今月下旬予定だそうです。
みなさま楽しみに待ちましょう。
3件
- - -

このコメントは削除されました

>>241 ・江角リュウ さん
選考期間中に編集しても大丈夫ですよー!
ただし、選考は“締切を迎えた瞬間のデータ”で行われるっぽいので、追加編集した部分は選考に反映されませんです。

運営さんは締切時のデータを自分のところで保管しているらしく
……その瞬間に誤字があったら、後でWEB上で修正しても運営さんの手元では誤字ったまんまになります。
以前作品が受賞したあと、誤字に気づいて後になって修正したことがあったんですが。そのあと五分シリーズの話が来た時に貰った原稿は、誤字ったままの状態になってました。いやほんと、スミマセンってなりましたorz
2件

/10ページ

274件