エブリスタ新人作家の集い


まずはじめに!
立ち上げたばかりなので仕組みをよく理解していませんが、とりあえずここで自己紹介!
3,035PV285コメ

0/1000 文字

書き込み 285件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

283・ 銀六
5~6年振りに創作活動再開しました狸穴亭銀六(まみあなていぎんろく)と申します


https://estar.jp/novels/26141352?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer


ネタ話と30minutes miss
- - -

このコメントは削除されました

281・ おはぎの18番
https://estar.jp/novels/26102327

よかったら読んでください!30秒で読めます!
280・ タネプソン
ページ追加しました。

https://estar.jp/novels/25740023
279・ タネプソン
ページ追加しました。


https://estar.jp/novels/25740023
278・ タネプソン
ページ追加しました。


https://estar.jp/novels/25740023#no_transition
277・ タネプソン
ページ少しですが、追加しました。


https://estar.jp/novels/25824056
276・ タネプソン
タネプソンです。ページ追加しました。


https://estar.jp/novels/25740023


私に従うことを許すわ。ムスメ‼」 「や~ん‼」 舞台は、日本の長崎のとある田舎町。神嶋町。ここにあるバオバブの木には、実は女神・モルガンが封印されていた。自身にかけられた封印を解くために、子供のくせに妙に超理知的・冷静沈着な女の子、熊本朱の体に自身の心臓を植え付けた❗ この女神さま、美人ではあるのだが、言うこと、やることがいい加減かつ無
275・ 魅娜波
初めまして。
魅娜波(みなは)と申します。
気になったので参加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
274・ タネプソン
ページ追加しました。

https://estar.jp/novels/25824974
273・ タネプソン
タネプソンと言います。よかったら、読んでみてください。

https://estar.jp/novels/25824974
272・ 小原瑞樹
はじめまして。小原瑞樹と申します。他の小説投稿サイトは1年ほど利用していますが、エブリスタは始めたばかりです。
皆さんと作品を通して交流していきたいです。よろしくお願いします!
271・ タネプソン
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/25824056
270・ 鷲嶺 尋
初めまして、先程参加させて頂いた鷲嶺(わしみね)と申します。エブリスタは始めたばかりなので至らぬ所が多々有るかと思われますが、何卒よろしくお願いします。
269・ タネプソン
少し追加しました。

https://estar.jp/novels/25824974
268・ タネプソン
新しいページ追加しました。


https://estar.jp/novels/25740023
267・ タネプソン
プロローグ部分が終わり、いよいよ、次は新章へ突入です。

https://estar.jp/novels/25869150
266・ うるち米
正の逆位置を書いてます

https://estar.jp/novels/25964689
265・ うるち米
はじめましてうるち米です。よろしくお願いします。
264・ タネプソン
少しですけど、ページ追加しました。

https://estar.jp/novels/25824056
263・ タネプソン
ページ追加しました。

https://estar.jp/novels/25824974
262・ タネプソン
ページ追加しました。


https://estar.jp/novels/25740023
261・ ウル
https://estar.jp/creator_tool/novels/25940713

未完成ですが良ければ
260・ タネプソン
ページ追加しました。

https://estar.jp/novels/25869150
259・ タネプソン
タネプソンです。ページ追加しました。

https://estar.jp/novels/25824056
258・ タネプソン
タネプソンです。


https://estar.jp/novels/25740023
257・ カナザワ
先ほど参加させて頂きました。
まだ駆け出しの身ですが、頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!
256・ タネプソン
タネプソンです。

新章追加しました。感想・辛口レビュー、お願いします。


https://estar.jp/novels/25824056







/10ページ

285件