歌い手の会
歌い手さんが大好きなメンバー、歌い手さんを目指すメンバーがより高みを目指すべく立ち上げた会。 カラオケが大好きな人も大歓迎!歌が好きな人も大歓迎!!
74PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

- - -

このコメントは削除されました

7・ まる
皆月 まも@チョコが好きさん
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

2件
- - -

このコメントは削除されました

5・ まる
こんばんわ、初めて、丸です。
よろしくお願いします。
好きな歌い手さんは、まふまふ、天月、そらる、浦島坂田船、すとぷりです。
あと、歌は、マイクを持つと、緊張して、もげもげです(笑)
2件
4・ tamaki☀
>>3 ・皆月 まも@チョコまもさん さん
こちらこそだよ!!
1件
- - -

このコメントは削除されました

2・ tamaki☀
>>1 ・皆月 まも@チョコまもさん さん
歌い手さんになれると思うよ!!
1件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

8件