恋愛の会
告白したいのになかなか勇気がでない。彼氏となかなかうまく行かないなどの悩みで困っていたり、単純にリア充なことを報告したかったり、そんなときにこの掲示板を利用してみてください! きっと、何かが変わるはず
79PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

9・ tamaki☀
>>8 ・京月 さん
いつも手をふってくれたりしたけど、いつからか私がお辞儀になった笑
2件
8・ 木花 京月
>>7 ・tamaki☀ さん
なにそれめっちゃ胸キュンじゃん!!?!???!
2件
7・ tamaki☀
>>6 ・京月 さん
おおー!いいね!、
呼び捨てで呼ばれたりもしてたし、バレンタインとかもあげたりしてた!
2件
6・ 木花 京月
>>5 ・tamaki☀ さん
ツッキーと京治は推し!
木葉秋紀さんが好きな人ー

でもうまく行ってた時もあったんだ…!
2件
5・ tamaki☀
>>4 ・京月 さん
ツッキー好きなの?あおいママも好きって言ってたよ!推しに恋するのすごくいいことだと思うよ!!恋には変わんないから!
最初うまくいってたけど、お互い自信なくなっちゃって終わっちゃった
1件
4・ 木花 京月
>>1 ・tamaki☀ さん
してます
推しでしょ?って言われるけど、ツッキーと京治はキャラとして好きで、秋紀は人間として愛してるんだよなあ…

年の差恋愛ってやっぱちょっと大変よね
1件
3・ tamaki☀
>>2 ・皆月 まも@チョコまもさん さん
片思い中なの、なんか気になる!
先生好きだったな!!
1件
- - -

このコメントは削除されました

1・ tamaki☀
みんな恋とかしてる?
私は高校の時先生に恋してたけど、結局うまく行かなかった‥
2件

/1ページ

9件