作品紹介の会
自分の読んでほしい小説とか作品とかがもしあればここに書いてね!!
818PV90コメ

0/1000 文字

書き込み 90件

90・ tamaki☀
>>89 ・幽玄藻羅(☆←) さん
ありがとー!!
のんびり遊びに行くね!
1件
- - -

このコメントは削除されました

88・ tamaki☀
>>85 ・幽玄藻羅(☆←) さん
おめでとー!!!
3ページしか読んでないけど、
すごい面白そう!課題とか終わったらちゃんと読みに行きます!!
1件
- - -

このコメントは削除されました

86・ 空音 ゆう
>>85 ・幽玄藻羅(☆←) さん
改めておめでとうーーー!
2件
- - -

このコメントは削除されました

84・ 空音 ゆう
>>83 ・tamaki☀ さん
ありがとう〜!
1件
83・ tamaki☀
>>82 ・蒼樹 蓮@低浮上 さん
だよね!蓮の作品見つけたらすぐ読んじゃう。
1件
82・ 空音 ゆう
>>81 ・tamaki☀ さん
さっき早速読んでくれてありがとう!!
これもシリアス笑
1件
81・ tamaki☀
>>80 ・蒼樹 蓮@低浮上 さん
シリアスな展開になっちゃうんだ。確かに言われてみればそうかも!
1件
80・ 空音 ゆう
>>79 ・tamaki☀ さん
うん。と言うか僕が書くと大抵の作品シリアス入る……w
1件
79・ tamaki☀
>>78 ・蒼樹 蓮@低浮上 さん
シリアスな話だよね!
1件
78・ 空音 ゆう
>>77 ・tamaki☀ さん
ありがとー!
1件
77・ tamaki☀
>>76 ・蒼樹 蓮@低浮上 さん
読んだー!
1件
76・ 空音 ゆう
(ほぼ僕のコメントばっかでごめんね)

10/13公開した2ページで読める短編です!

https://estar.jp/novels/25887992


よろしくお願いします
1件
75・ 空音 ゆう
https://estar.jp/novels/25883975

「私」の家はもう確定された。児童養護施設しか、ない。
そんな「私」の不安を救ったものは……?

新作っす。1ページで読めます
2件
74・ 星咲 なお
新作ショートショート。3分で読める……らしい(3分かからんって)
文字数:1400字程度、ヒューマンドラマ。

https://estar.jp/novels/25881809

大好きな家族がいるあの世へ飛び込んだつもりが……
1件
73・ 空音 ゆう
https://estar.jp/novels/25880157

一位あざっっっす!
1件
72・ 空音 ゆう
新作公開しました!

太陽を求めて/ヒューマンドラマ

https://estar.jp/novels/25873459

主人公の中野太陽は両親を事故でなくし、1人児童養護施設に預けられた。
そんなある日、「親になりたい」と名乗り出た夫婦。2人にはある確信めいたものがあり……
1件
- - -

このコメントは削除されました

70・ 星咲 なお
>>69 ・結愛໒꒱‧˚ さん
(おい)
1件
- - -

このコメントは削除されました

68・ 星咲 なお
『遊園地』

https://estar.jp/novels/25876875

字数:1000字程度
ジャンル:ミステリー(ホラー)
慣れ親しんだ遊園地。そこに居たのは……
1件
- - -

このコメントは削除されました

66・ 空音 ゆう
イラストでもうすぐ50スター行きそうです〜。特集選出〜。
https://estar.jp/pictures/25864346
3件
65・ 空音 ゆう
>>64 ・こゆき໒꒱‧˚ さん
参加したー!
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

61・ 空音 ゆう
公開〜。『怒り』要素微妙だけど『怒り』に参加しますー


https://estar.jp/novels/25869231

『もう、無駄だから』主人公の律は全てを諦め、退学をすることに。最後の日、あまり話したことのない同級生に声をかけられる。同級生が律に伝えた言葉は……
4件

/3ページ

90件