YouTubeの会
好きなYou Tubeとかについてとか色んな事を話しましょ!!
779PV91コメ

0/1000 文字

書き込み 91件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

88・ りよ
>>87 ・幽玄藻羅 さん
わざわざありがとうございますー!! ぴよぴよ🐣
早速今から、数学のテキスト買ってきます!w
1件
- - -

このコメントは削除されました

86・ りよ
>>85 ・幽玄藻羅 さん
胸を張れるように頑張ってますw
嬉しいな〜(〃ω〃) ☆彡
1件
- - -

このコメントは削除されました

84・ りよ
>>83 ・幽玄藻羅 さん
ぜひ仲良しに……((←同じく喋らない民w
ですよねー! かっこよさといい感じにブレンドされてる!w
ジャンキーナイトタウンオーケストラは、動画の英語字幕? が凄くてよく覚えてますw
1件
- - -

このコメントは削除されました

82・ 空音 ゆう
フェルミ研究所、活動中止らしい
2件
81・ りよ
>>80 ・幽玄藻羅 さん
待って、めっちゃ好み同じですー!!
マカロン一時期めっちゃハマってました!w かわよくてリピっちゃいますよね
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

78・ りよ
>>77 ・幽玄藻羅 さん
語彙力の嵐ww ほんとに、ボカロPさん凄すぎるw
そうー、原曲は耳が痛くなるくらい高い声なんですw
幽玄さんはどの曲がお気に入りですか?
1件
- - -

このコメントは削除されました

76・ りよ
>>75 ・幽玄藻羅 さん
☆彡☆彡←僕も嬉しいw
キュートな彼女とか、原曲との高さのギャップにやられましたw
1件
- - -

このコメントは削除されました

74・ りよ
>>73 ・幽玄藻羅 さん
たまに聞きますー。
低くてハマりますよねw
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

71・ 空音 ゆう
>>69 ・蒼科舞華 さん
ん?何の書き込みのこと?
2件
70・ 空音 ゆう
>>69 ・蒼科舞華 さん
あ、そうなんか。スマなろの人かと思った。
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

67・ 空音 ゆう
>>63 ・蒼科舞華 さん
スマイリーさんのお友達でしたっけ?
3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

62・ 空音 ゆう
>>61 ・佐藤宇海 さん
ありがとうございます🐶
2件

/4ページ

91件