中高生限定 ♡恋愛&K-POP♡


自己紹介
*名前、学年または年齢、リア充or非リア、好きな小説、好きなグループ等 (*が付いているもの以外は自由です。ちなみに私はK-POPも好きです。)
116PV16コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

- - -

このコメントは削除されました

15・ ubi
ubiです!
10代です!いまは、、非リアですね、、
BTS,その他K-POPアイドル
>>13 ・✴︎하윤✴︎ さん
ハユンちゃんよろしくね!
13・ すじん
>>12 ・みいな さん
みぃおんにいいいいいいいいいいい♡
こんばんは、みいなです!彼氏います。
中三で、恋バナ大好き♡
服作りと料理とダンスが得意でK-POPよく踊ってます!
呼び捨て&タメ口お願いします!!
11・ すじん
こんにちは!ハユンと申します。09linです!リア充です(05linの韓国人)ちなみに私も韓国人です。BTSとTWICEにいっぱい貢いでますㅋㅋseventeenとENHYPEN、ITZYやPentagonそしてBLACK PINKも推してます。NiziUは苦手です( ̄▽ ̄;)身長153体重36、2です。はいただのデブ(´;ω;`)変人ですがよろしくです!
10・ のどか
>>9 ・桜咲 日向@つぶやき さん
びっひ!神グループしかおらん事務所!びっひだとばんたんが最推しかな〜?ENHYPENも好き!K-POPはもう一個のトピでたくさんかたろー!
1件
- - -

このコメントは削除されました

8・ のどか
>>7 ・桜咲 日向@つぶやき さん
ありがとう!お互いタメ口で行こうね!aespa可愛いよね!
個人的にSM大好きだから・・・w
1件
- - -

このコメントは削除されました

6・ のどか
MY情報
非リアの13歳。吹奏楽でチューバを吹いている。147cm(めちゃくちゃチビ)好きな人あり(Yくん)
5・ のどか
白花幸乃さん
参加ありがとうございます!同い年なので、タメ&呼び捨てでいいです!
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

2・ のどか
>>1 ・노아💜 さん
ののちゃんって呼んでいいですか?私は呼び捨てでいいから!
1・ 𝓝𝓸𝓷𝓸♡
名前はののです。学年は中2で年齢は13歳です。リア充です。(年下男子です。)BTSとかTXTとか好きです。
1件

/1ページ

16件