ご飯なに食べた?(という名の雑談トピ)
タイトル通りですw 強制じゃないけど何食べたかで盛り上がれるといいなー。脱線してもいいと思うし、ゆるく楽しく出来たらいいです。ご飯から派生する(多分)雑談トピ。 堅苦しいのは苦手なんで、タメで大丈夫で
15,771PV4,027コメ

0/1000 文字

書き込み 4,027件

4024・ tamaki☀
>>4023 ・幽玄藻羅(☆←) さん
そうなんだ!
藻羅さんが美味しいって感じたんだったらいいんじゃない?
1件
- - -

このコメントは削除されました

4022・ tamaki☀
>>4003 ・幽玄藻羅(☆←) さん
デニブランってなんだろ?
調べてみて美味しそうだった!
何味??
ラテとかほんとに美味しそうなの多いよね!スモークチキンは羨ましい✨
1件
4021・ tamaki☀
>>4000 ・ふぁ~,,,あ@超低浮上 さん
そんな美味しそうなのあったんだ!いいなー!!イチゴってクリーム?
- - -

このコメントは削除されました

4019・ みぬ🎗
寝ま~す おやすみなさい
2件
4018・ みぬ🎗
>>4017 ・幽玄藻羅(☆←) さん
みんなってわけにもいかないですけどね.......
色々炎上しましたし……

ですよね~あの顔を生んだ親を尊敬しますわww

あぁ~でも,私は,3次元よりも2次元よりも
2.5次元が好きです!

2次元に恋するのもいいことじゃないですか!
2件
- - -

このコメントは削除されました

4016・ みぬ🎗
訳:はい!BTSすごく好きです♡ 私は,BTSファンです!
2件
4015・ みぬ🎗
>>4014 ・幽玄藻羅(☆←) さん
で!(はい!)
BTSのむちょあよ♡ ちょぬんBTSファンいむにだ!
2件
- - -

このコメントは削除されました

4013・ みぬ🎗
>>4012 ・幽玄藻羅(☆←) さん
ww私もwwでも,韓国アイドルが好きだからね
そこは知ってるんだ...........☆☆
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

4010・ みぬ🎗
>>4008 ・幽玄藻羅(☆←) さん
アニョハセヨ←こんにちは等々…

ちゃうぬは俳優もやってるけど,本業はアイドルだよ!
アストロっていうグループにいる!
2件
4009・ みぬ🎗
他にも,
みあねよ←ごめんね きようぉ←可愛い いぇっぷだ←綺麗

もしっそ&ちゃるせんぎょった←かっこいい

かむさはむにだ&こまうぉ←ありがとう

ましけった←美味しい のむ←すごく ちょあ←好き

さらんへよ←愛してる くぇんちゃな←大丈夫

あらっそ←分かった  などぅ←私も ちゃるじゃ←おやすみ

あっぱ&あぼじ←お父さん  おんま←お母さん

ひょん&おっぱ←お兄ちゃん ぬな&おんに←お姉ちゃん

とかいっぱいあるよ!私もちょっとしか覚えてないんだけどww
2件
- - -

このコメントは削除されました

4007・ みぬ🎗
>>4006 ・幽玄藻羅(☆←) さん
えwwアニョハセヨは知ってるでしょ?


でぶにらんでいいのかww
2件
- - -

このコメントは削除されました

4005・ みぬ🎗
>>4003 ・幽玄藻羅(☆←) さん
wwでにぶらんがでぶにらんに見えた
きっと下の太るぞ☆☆☆のせいだ!
1件
4004・ みぬ🎗
>>4002 ・幽玄藻羅(☆←) さん
あにや!はんぐくまるいむにだ!
(違う!韓国語です!)
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

4001・ みぬ🎗
のむましけった!
2件
4000・ みぬ🎗
>>3999 ・tamaki☀ さん
んとね,外側は,チョコレ-トで,パリってしてて
内側は,バニラとシャリシャリのイチゴが混ざったやつ!
1件
3999・ tamaki☀
>>3995 ・ふぁ~,,,あ@超低浮上 さん
アイスって何アイス!?
1件
3998・ tamaki☀
>>3993 ・蒼樹 蓮 さん
生魚!ネギトロとしらすかー!
私もシラス好きかも!
1件
3997・ みぬ🎗
>>3996 ・幽玄藻羅(☆←) さん
うん!美味しかった!
2件
- - -

このコメントは削除されました

3995・ みぬ🎗
おやつにアイスを食べたよ!
2件

/135ページ

4,027件