雑談板
どんなジャンルでも構いません。 皆さんで楽しくお話しましょ~。
4,651PV1,330コメ

0/1000 文字

書き込み 1,330件

1328・ 星咲 なお
こんばんは〜
こんな深夜に…笑
1件
1327・ 魅娜波
>>1326 ・星咲 なお さん
あら、そうだったのですね!
お帰りなさい!(笑)
1件
1326・ 星咲 なお
>>1325 ・魅娜波 さん
受験終えて色々片付いたので舞い戻ってきました…!
1325・ 魅娜波
>>1324 ・星咲 なお さん
お久しぶりです!
1件
1324・ 星咲 なお
お久しぶりです〜
1323・ 魅娜波
こんにちは~。
ちょっとずつ書いてます。
1322・ 魅娜波
>>1320 ・.。結愛໒꒱‧˚(低浮上) さん
あらあら。
わーい!
遠慮なくいただきまーす(笑)
1321・ 魅娜波
>>1319 ・.。結愛໒꒱‧˚(低浮上) さん
おおう(笑)
ま、小説に関することをしていれば、気力は削がれないのでいいのですが。
とりあえず、直して、それを投稿しきらないと。
落ち着いて書けなさそうですわ。
(いいと思いますよ)
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1318・ 魅娜波
>>1317 ・.。結愛໒꒱‧˚(低浮上) さん
あはは(笑)
お茶まで出してくれたので、嬉しくなっちゃいまして。
1件
- - -

このコメントは削除されました

1316・ 魅娜波
>>1314 ・.。結愛໒꒱‧˚(低浮上) さん
あらまあ(笑)
ありがとうございます(笑)
1件
1315・ 魅娜波
>>1313 ・.。結愛໒꒱‧˚(低浮上) さん
はーい(笑)

うん、あれですね。
なんか、書きかけの作品があるからか、直しに集中できなくて。
かと言って書き上げるまで集中していたら、コンテストの締め切り過ぎちゃうよなとも思って。
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1312・ 魅娜波
>>1311 ・.。結愛໒꒱‧˚(低浮上) さん
あらっ(引きずられる)

え、喋っていいんですか!?(笑)
1件
- - -

このコメントは削除されました

1310・ 魅娜波
こんにちは~。

直しをしたいんだか、書きたいんだか、分からなくなった私が通りまーす(笑)
1件
1309・ 空音 ゆう
>>1308 ・結愛໒꒱‧˚ さん
あ、そっかそっか。(基本作品読む人フォローしてるからな……)
タイトルとかに【修正中】とか【いついつ非公開】書く派w
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1306・ 空音 ゆう
>>1304 ・結愛໒꒱‧˚ さん
律儀やね〜すごい……
1305・ 星咲 なお
>>1304 ・結愛໒꒱‧˚ さん
お疲れ様〜
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1302・ 空音 ゆう
>>1300 ・結愛໒꒱‧˚ さん
一瞬、暇君(ひまくん)って言うあだ名かとw
1301・ 空音 ゆう
>>1297 ・結愛໒꒱‧˚ さん
修正がんばれ〜!(なんか最近あんま、元気ないな〜って思ってたから……
- - -

このコメントは削除されました

1299・ 空音 ゆう
>>1297 ・結愛໒꒱‧˚ さん
向日葵?(略しすぎ)

/45ページ

1,330件