お絵かきする⛄️雪だるま


【診断メーカーで遊ぶ回】お題:あなたがBLシェアハウスに入居したら
エブリスタユーザー名使用。 診断結果を貼る。 ☟ 豆柴☃️が絵を描いたり誰かが広げたり。
712PV151コメ

0/1000 文字

書き込み 151件

151・ 豆柴ラムネ
>>149 ・鷹取 はるな さん
診断メーカー部屋で盛り上がるのも何なので部屋作っておきました。
始動はまだだけどメモとして使ってくれても大丈夫です。
2件
150・ 鷹取 はるな
>>148 ・豆柴ラムネ さん
ミーツ―!
2件
149・ 鷹取 はるな
>>147 ・豆柴ラムネ さん
私は鬼平犯科帳推しです‼
狗(密偵)萌えです!
――お料理も美味しそうですよね(取ってつけた感が凄いや💦)
2件
148・ 豆柴ラムネ
>>145 ・鷹取 はるな さん
お互い頑張っていきましょー😭
2件
147・ 豆柴ラムネ
>>144 ・鷹取 はるな さん
銭形平次に遠山の金さんに暴れん坊将軍……
コレは馬描く練習せねば( ˊᵕˋ ;)💦
イケメンな助さん格さんを従えたイケオジ水戸黄門とか♡
2件
146・ 豆柴ラムネ
>>143 ・亜衣藍 さん
タイトルは診断メーカー縛りにでもしますかね(笑)
2件
145・ 鷹取 はるな
>>142 ・豆柴ラムネ さん
私も連載中の作品を頑張って完結させまする!(`・ω・´)ゞ
1件
144・ 鷹取 はるな
>>141 ・豆柴ラムネ さん
どちらも大好物です!(≧∇≦)
もう、鼻からケチャップが止まらない……(ヤバい)
2件
143・ 亜衣藍
>>142 ・豆柴ラムネ さん
おお!
何て太っ腹なΣ(゚Д゚)スキー💗
2件
142・ 豆柴ラムネ
>>140 ・鷹取 はるな さん
馴れ初めショートストーリーでも書きますかね(笑)
その時はカップルでも単品でも表紙や挿絵にお使いくださいな♡
タイトル入れ程度ならササッと作りますので!
2件
141・ 豆柴ラムネ
>>138 ・亜衣藍 さん
連載がひとつ終わったら、次のお題を募集するつもりです(*^^*)
新しい部屋を作りましたらお知らせします!
時代劇部屋か和服部屋にしようかなと(笑)
2件
140・ 鷹取 はるな
>>136 ・豆柴ラムネ さん
ねるとんでも(笑)
告白タイムで「チョット待ったーっっ‼」って割り込むんだ。
馴れ初め、私も浮かびましたよ(ΦωΦ)フフフ…
2件
139・ 鷹取 はるな
>>132 ・豆柴ラムネ さん
後で貰いに伺います!(;゚∀゚)=3ハァハァ
2件
138・ 亜衣藍
>>123 ・豆柴ラムネ さん
お疲れ様でした!!
エッセイを見に行ってきます~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ📖
またこんな機会がありましたら、是非参加したいです💖
2件
137・ 豆柴ラムネ
>>135 ・ひろまひ さん
こちらこそありがとうございました⸜❤︎⸝‍
また遊んでやってくださいませm(*_ _)m
2件
136・ 豆柴ラムネ
>>134 ・藤間留彦 さん
見て頂いてありがとうございます!
大柄3人小柄3人でフィーリングカップル(古い)みたいにすれば良かったかもとか、やはりアミダにすべきだったかなとか。
色々考えたんですけど、ぴったりと言って頂けて良かったです!
それぞれのカップルで馴れ初めを色々と妄想してます(笑)
2件
135・ ひろまひ
>>114 ・豆柴ラムネ さん
とても楽しかったです😊仲間に入れてもらえて光栄です✨ありがとうございました!
3件
134・ 藤間留彦
>>132 ・豆柴ラムネ さん
拝見して参りました!!
CPはなんだかぴったりな気がしてきますが、まさか兄弟とは!!
個人的にはお兄ちゃんが誰かと付き合ってる??ってなって俺の兄ちゃんなのに!(ブラコンから始まるラブを想像しましたw
逆でもいいですけど、まる彦くんがノンケだから😅
3件
133・ 豆柴ラムネ
>>126 ・なみか さん
取り急ぎこちらにて💦
イラストコーナーにご感想をありがとうございます!
何故か何度やってもレスがつけられない……‪( ;ᯅ; )‬
バグ?
NGワード?(´;ω;`)ウゥゥ
2件
132・ 豆柴ラムネ
エッセイにてカップリング発表と保存用フルサイズをアップしましたです!
宜しくお願いします(`・ω・´)ゝ
3件
131・ 豆柴ラムネ
>>125 ・なみか さん
見て頂いてありがとうございます!

小柄で甘えん坊に全振りした結果、年齢不詳になってしまいました。

まる彦くんが地面に描いている絵は羊の王様ですᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩
こちらは藤間さんリスペクトで入れてみました。
2件
130・ なみか
>>129 ・鷹取 はるな さん
そうなんですか!
その番組見てなかったです!残念😣
正面顔でクイッと顔を傾げる仕草をするんですが、もうメロメロになります😆💕
オレンジ色綺麗ですよね!
蛇もそうですが、爬虫類は綺麗な子多いですよね💕
3件
129・ 鷹取 はるな
>>128 ・なみか さん
あ、昨日キンキキッズの番組でキンプリの岸君が戯れていたのがまさにレオパードゲッコーでした!
オレンジ色のコでした。
可愛かったです。
そうそう、目もまん丸で愛らしいですよねー
2件
128・ なみか
>>120 ・鷹取 はるな さん
このアイコンは戴き物なのですが、モデルはレオパードゲッコー(和名は、ヒョウモントカゲモドキ)と言うトカゲなんですが、めちゃくちゃ綺麗で可愛いのです💕
餌事情で飼えないのですが(超虫嫌い💦)動画や画像を見て癒されてます🥰
つぶらな大きな黒目と手の吸盤堪らんです💕💕
3件
127・ なみか
>>118 ・豆柴ラムネ さん
嬉しいです!
爬虫類好きなのに、餌事情で飼えないので、シェアハウスでこっそり飼育してるのを妄想すると余計シェア生活が楽しくなります🥰
3件
126・ なみか
>>114 ・豆柴ラムネ さん
こちらこそ参加出来て幸せでした💕
また遊んで頂ける様に、面白い診断見つけたら提案したいと思います🤩
ありがとうございました🙇‍♀️
3件
125・ なみか
>>112 ・豆柴ラムネ さん
なみかくん、ありがとうございます!!
ギャップの塊に驚きと感動と私の萌えが詰め込まれ呼吸困難でした!

お固い本の中にコッソリ爬虫類クラブ!
私の爬虫類好きを取り入れて頂いて幸せ過ぎます!!

これで甘えられたらメロメロです〜!
3件
124・ なみか
>>109 ・豆柴ラムネ さん
カッコイイです!
お掃除の後をコッソリ付いて回りたい位!(これが世に言うストーカーw)
落書きが可愛くて消しちゃうの?て感じですが、テーマパークの模様なのかな?とも思ったり…。
可愛いから模様かな?💕
3件
123・ 豆柴ラムネ
>>121 ・鷹取 はるな さん
エッセイを纏めに掛かっておりますので暫しお待ちをm(*_ _)m
2件
122・ 豆柴ラムネ
>>120 ・鷹取 はるな さん
なみかさんのアイコンをリスペクトで(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

私も爬虫類好きです⸜❤︎⸝‍
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
2件

/6ページ

151件