近況報告や新作紹介などご自由に
コミュニティのメンバーに対して、自身の近況や新作紹介など報告したいことがある方はご自由にどうぞ。
230PV26コメ

0/1000 文字

書き込み 26件

26・ ヲトブソラ
皆様、お久しぶりです。ヲトブソラです。
櫻井様、創作活動を再開されたとの事。無理無きよう、また築いていかれるのを楽しみにしています。
私は昨年“一先ず、やりたい事はやった”状態で、次の扱いたい事を探してウロウロとしています。
しかし、相変わらず物語の重たさに応じて“夢”に出てきたり、“うなされたり”には慣れませんね……。
2件
25・ 森川 翼
お久し振りです。
絶賛迷走してます。
地道に執筆はしてますが、
公開できるものがない状態です。
公開中の作品も修正したい今日この頃。
2件
24・ 櫻井 理人
皆様お久し振りです。
長らく不在にしていました、櫻井です。
少しずつですが、創作活動を再開したところです。
皆様はいかがでしょうか。
2件
23・ SYストーリー
この作品は、私の『人生』をテーマにしたエッセイです。皆さんに「私の思いが届いてほしい!」という願いと、「この作品を読んで誰かの生きる希望をもたせたい!」という思いで書きました。ぜひご覧ください🤗

https://estar.jp/novels/25915178

関連作品⬇️⬇️⬇️

https:/
22・ SYストーリー
ネット社会での誹謗中傷
現代のネット社会で起きている『誹謗中傷』がなくなってほしいと思い『誹謗中傷防止』の詩を書きました😌
みんなで誹謗中傷がない世の中に!
ぜひご覧ください🤗

https://estar.jp/novels/25897256
21・ ヲトブソラ
こんばんは、お久しぶりです。ヲトブソラです。
皆まさ、いかがお過ごしでしょうか?

随分と急に気候が変わりましたが、体調等崩してはいないでしょうか。
さて、先日、以前から連載していました

『君といる夜は、めまいを感じる。』

の連載を終了しました。

シンプルに言いたい事を加減乗除なく書けたと思っています。
一話、6000文字程度。一般的には15分ほどで読める長さです。
秋の夜長にご一読頂けませんか?

それでは、また。


https://esta
20・ ヲトブソラ
こんばんは、ヲトブソラです。
青森、東北地方、鹿児島、宮崎などの九州地方に続き、昨夜は関東圏でも大きな地震がありましたね。
地震に見舞われた方、どうかご無事で。本当にひとつでも多くの災が降りかからない事を願うばかりなのです。

タイムラインでも流していますが『君といる夜は、めまいを感じる。第四夜、』を公開しています。

 今晩、眠れぬ夜を過ごせる方や少し物思いに耽る方、少しの間だけ誰かのあなたの“あの日”にお付き合いくれませんか。


2件
19・ SYストーリー
約束の場所
最新話『約束の場所』が公開!!
青春ラブストーリー『約束の場所』は、最終回となります😌ぜひご覧ください🤗

https://estar.jp/novels/25838765

ツイッターのフォローもお願いします🤗⬇️⬇️
Twitter:
https://mobile.twi
18・ SYストーリー
『約束の場所』最新話『決心』が19時15分に公開されました!!ぜひご覧ください😌
通知がくるように本棚登録もよろしくお願いします😊⬇️⬇️⬇️

https://estar.jp/novels/25838765

Twitterもやっているので、そちらのフォローもよろしくお願いします🤗⬇️⬇️⬇️
Twitter:

17・ SYストーリー
『人生』と『夢』をテーマにした私の意見をまとめたエッセイ!
ぜひご覧ください😌フォローもお願いします😊
https://estar.jp/novels/25877057
16・ ヲトブソラ
こんにちは、ヲトブソラです。
如何お過ごしですか?

先日『君といる夜は、めまいを感じる。第三夜、』を公開致しました。
本当にありがたい事に青春カテゴリ日間ランキングにて75位以内に入るなど、ほんの少し驚いています。

またお手すきの際にでも、ご一読頂けると幸いです。


https://estar.jp/novels/25
1件
15・ ヲトブソラ
こんにちは、ヲトブソラです。

呟きでも告知していますが『少女騎士団 第四話』を先日、公開致しました。
是非、ご一読下さいね。


https://estar.jp/novels/25828929/viewer?page=7
1件
https://estar.jp/novels/25875425


ぎっくり腰になりました。あまりに痛いのでエッセイを描きました。読んでやってください。
1件
13・ SYストーリー
約束の場所
最新話『部活』が公開!!
ぜひご覧ください🤗
『約束の場所』は毎週日曜日7時15分公開!!通知が来るように本棚登録、フォローよろしくお願いします😊
https://estar.jp/novels/25838765
12・ SYストーリー
『約束の場所』のテーマ歌詞を書きました!!ぜひご覧ください🤗
https://estar.jp/novels/25852440
11・ ヲトブソラ
こんばんは、ヲトブソラです。

少し、気温が落ち着いてきましたが皆様どうお過ごしですか。

『君といる夜は、めまいを感じる。』第二夜を公開致しました。
また、お手隙の際にでも、ご一読ください。
よろしくお願いしますね。


https://estar.jp/novels/25867044/viewer?page=2
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

7・ ヲトブソラ
こんばんは、ヲトブソラです。

先程、呟きましたが『少女騎士団 第三話』を公開いたしました。お手隙の際にでも、ご一読ください。
よろしくお願いします。


https://estar.jp/novels/25828929
1件
6・ バクガエル
https://estar.jp/novels/25206628


異能力バトル作品です。恋愛要素もしばしば。何卒、よろしくお願いします。
1件
5・ ヲトブソラ
こんにちは、ヲトブソラです。

昨日、新しく連載する『君といる夜は、めまいを感じる。』を始めました。
誰もが過ごした“あの日”の夜に少年が赤い首輪と赤い靴を履いた真っ白な女に出会い、不思議な関係になるという話です。


https://estar.jp/novels/25867044


私も音楽や本を読みイメージを膨らませたりします。あと引っ掛かった言葉や出来事を、とにかくメモしていますよ。

『君といる夜』とは違う話も構築しながら書いているの
2件
4・ SYストーリー
今夜7時15分から青春ラブストーリー『約束の場所』が公開スタートされました!! ぜひご覧ください🤗 『約束の場所』は毎週日曜日、夜7時15分から公開!!見逃さないようにフォローもよろしくお願いします☺️

https://estar.jp/novels/25838765
3・ SYストーリー
夢に向かって頑張る少年を描いたノンフィクションストーリー。
ぜひご覧ください🤗

https://estar.jp/novels/25853217

2・ 櫻井 理人
管理人の櫻井です。
最近は新たな長編小説の執筆準備で、キャラクターや構成を考えていました。書く時は、物語の雰囲気にあった音楽を聞いてイメージを膨らませることが多いですね。

あとは、一週間ぐらい前に新作を投稿してみました。エブリスタにはこれまで他サイトであげていたものを投稿していたので、まったくの新作は初めてです。
現代のフランス、カフェが舞台の現代ファンタジー小説(短編集にする予定)です。
『グリモア~カフェ・リュフィエ専属魔導書~』

https:
2件
1・ 森川 翼
近況報告

仕事が忙しいことを言い訳にして執筆が進んでいない森川です。
8月に予定している連休で長編を始められたらいいなと考えつつ、ちまちまと設定をいじってます。
つい先ほど企画用のトピックができたので、提案された企画には忙しくても頑張って参加しようと思っています。
また、企画提案したいけど、いろいろあってできない方もいると思います。私にこっそり相談して頂ければ、代わりに提案します。
2件

/1ページ

26件