お絵かきする⛄️雪だるま


【オリキャラを○○させる回】
トピタイのまんまです。 第一回『和装』☜終了 第二回『ちびキャラ化』☜終了 第三回『ワルっぽいコスプレ』☜終了
1,640PV320コメ

0/1000 文字

書き込み 320件

320・ 鷹取 はるな
>>319 ・ば/け(リアル引越しのため低浮上中) さん
これでもう一作書けますね( ..)φメモメモ
2件
319・ ば/け
>>317 ・鷹取 はるな さん
それは野外プ……(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
止められない
3件
318・ 亜衣藍
>>305 ・豆柴ラムネ さん
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
毎度ありがとうございます💖
それでは有難く頂戴いたします(*´艸`*)💗

彼岸花の俳句、そんなにあるとは知りませんでしたよΣ(´∀`;)
気になって、ちょっとだけ調べてみましたが、季語は「秋」になるんですね🍁
2件
317・ 鷹取 はるな
>>316 ・ば/け(リアル引越しのため低浮上中) さん
ば/けさん、ナカーマ!(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)
木の幹ドンかも知れないのに!
『青野』がいけないんだ。
草いきれに交じって違う青臭さが漂ってきそうです(誰か止めて!)
3件
316・ ば/け
>>315 ・鷹取 はるな さん
私もガッツリ床ドン状態を思い浮かべていました。
( ・ω・)و|壁ドンかもしれないのに!!!
3件
315・ 鷹取 はるな
>>313 ・ば/け(リアル引越しのため低浮上中) さん
『友』が肝ですよね。
悪ふざけが過ぎて――、でしょうか?
そこまで書かれてはいないのに押し倒している図が思い浮かびます。
3件
314・ 鷹取 はるな
>>312 ・豆柴ラムネ さん
了解です!
見に行ってきます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
3件
313・ ば/け
>>311 ・鷹取 はるな さん
ヾ(*ㅿ*๑)ツ
なんだかBでLな世界を想像しちゃいますね
3件
312・ 豆柴ラムネ
>>311 ・鷹取 はるな さん
あ、井戸端の萌えが腐ってしまいそう(いやそれは正解か?)なので別部屋に私が見掛けた不穏な一句を置いておきます!
3件
311・ 鷹取 はるな
>>310 ・豆柴ラムネ さん
「怖い絵」は絵そのものが怖いのもありましたが、歴史的背景やエピソードが怖いのも多かったような。
「怖い俳句」は解釈云々というよりは、そのままで怖い句ばかりですね(個人の感想です)
ぱっと見で腐センサーが働いたのは、島津亮の「怒らぬから青野でしめる友の首」
何とも不穏でエロいなぁと。
3件
310・ 豆柴ラムネ
>>309 ・鷹取 はるな さん
別物!
そうなんですか!
一昔前に怖い絵画ってありましたけど、ソレ系とか……?
3件
309・ 鷹取 はるな
>>308 ・豆柴ラムネ さん
その本とEテレの番組とは別物みたいですね。
泉鏡花の句は両方で紹介されておりましたが。
そして、読み込みたいので購入希望です(図書館で借りた意味が💦)
3件
308・ 豆柴ラムネ
>>307 ・鷹取 はるな さん
その本、読みたくてさっき検索しておりましたw
前に教えて頂いたNHKの番組も探したんですが動画がなくて_(:3 」∠)_
図書館か……
3件
307・ 鷹取 はるな
>>306 ・豆柴ラムネ さん
ホンワカ――、「怖い俳句」なんて本を図書館から借りてきてしまった私です💦
怖さ≒エロさを感じられて仕方がないです。
3件
306・ 豆柴ラムネ
>>304 ・鷹取 はるな さん
見てくださってありがとうございますー✨
俳句の世界、やはり深いですねえ。
次はホンワカした俳句とCPを合わせたい(⊙ꇴ⊙)
でもバックハグのバリエーションも増やしたい(笑)
3件
305・ 豆柴ラムネ
>>303 ・亜衣藍 さん
見てくださってありがとうございます( *´艸`)
彼岸花の俳句山のようにあったのですよ!それが!
一番不穏そうなのをチョイスしてみたのですw
どうぞお持ちくださいませ🎶ご紹介嬉しいです(∩´∀`∩)♡
3件
304・ 鷹取 はるな
>>301 ・豆柴ラムネ さん
お邪魔してきました!
(/ω\)イヤン、凄いお素敵です‼
バックハグ×俳句は、俳句をも背負っているような気がします。
受けは大変だ💦
いや、別に攻めがされていてもいいんだが。
3件
303・ 亜衣藍
>>300 ・豆柴ラムネ さん
ちょっ!これカッコいい😍!!
彼岸花(曼殊沙華)の俳句があるのも初めて知りましたΣ(゚Д゚)
そして、背後と刀にさり気なく入っている家紋がお洒落💗
ラムネさん、ありがとうございました~✨
ところでこのイラスト、私のエッセイ「大人のたしなみ」と「彼恋4⃣」で紹介させて頂いても良いでしょうか~?|д゚)

2件
302・ 豆柴ラムネ
さて第三回も無事に三作描きあげる事が出来ました(*^^*)
お忙しい中ご協力くださってありがとうございます!
またお題を求めてウロチョロすると思いますので、動きに気付かれたら是非是非立ち寄ってくださいませm(*_ _)m
3件
301・ 豆柴ラムネ
>>299 ・鷹取 はるな さん
またまた俳句と合わせてみたっていうw
バックハグ×俳句……
クセになりそうな組み合わせだ~~
2件
300・ 豆柴ラムネ
>>298 ・亜衣藍 さん
今日は時間があったので一気に仕上げました!

https://estar.jp/novels/25924427/viewer?page=23

家紋……ちょっと意味深に配してみましたよ( *´艸`)
2件
299・ 鷹取 はるな
>>295 ・豆柴ラムネ さん
バックハグ、私も大好きです!(;゚∀゚)=3ハァハァ
ラフの時点でもうワクワクが止まりません!
2件
298・ 亜衣藍
>>297 ・豆柴ラムネ さん
煽り角度はむずかしいですよね(^-^;
私、ソレ毎回失敗してます~☆だからいつも同じ角度の顔しか描けないのよねぇ( ´Д`)=3 フゥ

背後には男達の死屍累々、(*´艸`*)想像すると面白いですね(笑)
2件
297・ 豆柴ラムネ
>>296 ・亜衣藍 さん
"(ノ*>∀<)ノ
早速確認してくださってありがとうございます♡
聖さん、棒蛇姫様の如く見下し過ぎて反り返るくらい見下させたかったのですが、煽り角度って難しい💦

しかし思うに、聖さんは追い縋るタイプでは絶対ないのでどうしてもバックハグのイメージになっちゃうんでしょうね( ´・ω・`)
聖さんの背後に男たちの屍累々……(笑)
2件
296・ 亜衣藍
>>295 ・豆柴ラムネ さん
確認しました~💖
二人の関係性が一枚の絵に凝縮されているようで、ラフ画でも萌えます( ´∀`)bグッ!
多生も、浪人っぽくて粋でカッコいい😍
聖さんの気だるげな表情もよきです~(´∀`*)ウフフ
2件
295・ 豆柴ラムネ
>>289 ・亜衣藍 さん
ラフ上げました。

https://estar.jp/novels/25924427/viewer?page=22

ん~~
よくよく考えたらまたバックハグですね……
違う構図の方がいいですかね??💦
いやでも好きな構図ではあるんです……
2件
294・ 豆柴ラムネ
伊達政宗の紋と言えば『竹に雀』だと思っていたのですが、正確には、いや、正確かどうかも最早わからなくなりましたが『仙台藩の紋』と言うのが正解のようですね‼️
政宗は他にも色々と紋を使っていたようです。
先祖代々の紋、秀吉から貰った紋などなど複数(笑)

この小さな家紋の中に夢とか決意とか忠誠とか子孫繁栄とか、色々と思いが込められているんだなーと感心します。
昔の人のデザインセンス、ホントに素晴らしい。
そして家紋入りお名刺が作れるサイトがあるようで、それにも興味津々になってしまいましたです。
1件
293・ 豆柴ラムネ
>>292 ・ば/け(リアル引越しのため低浮上中) さん
ありがとうございます!( *´艸`)
お手数お掛けしてすみません💦
最初からきちんと説明しておけば良かったです。
いつも何かと言葉足らずで申し訳ないです💦
292・ ば/け
>>290 ・豆柴ラムネ さん
こんな感じで大丈夫ですかね?
1件
291・ ば/け
>>290 ・豆柴ラムネ さん
了解です。
文、変更をしてきますね。
1件

/11ページ

320件