短編集『自由律からはじまる物語』


お題相談所(このお題…どうしようの部屋)
こんなふうに変えてもいいかな? え、そもそもこのお題なに? ちょっと無理なんですけど。 解釈が分からない、だれか教えて。 みたいな部屋ですw
69PV2コメ

0/1000 文字

書き込み 2件

2・ 雪乃かぜ
念のためパート2

「けふ」も「今日」に変えちゃっていいですー。「歩きつゞけて」も「歩き続けて」で大丈夫\(・ㅂ・)/

よろしくお願い致します!
2件
1・ 雪乃かぜ
念のための再連絡です\(・ㅂ・)/

担当になった句に関しては、ある程度、冒頭文として使いやすいようにアレンジしちゃっていいと思ってます!

例えば蒼真まこさんの課題
「炎天の下を何処へ行く」とかなら

「炎天の下を、わたしはどこへ…」とか「炎天の下をどこへ行けば…」とか。

そのあたりは皆様のセンスでやっちゃってください٩(ˊᗜˋ*)و”
2件

/1ページ

2件