短編集『自由律からはじまる物語』


雑談&なんでも相談室
なんでもです。 運営上のご指摘などもこちらでお願い致します!
265PV22コメ

0/1000 文字

書き込み 22件

22・ 小波ほたる
>>21 ・雪野かぜ さん
わかりましたー。
では、その時その時でお知らせします(・ㅂ・)/
3件
21・ 雪乃かぜ
>>20 ・小波 蛍 さん
なんでも大丈夫ですよー\(・ㅂ・)/
エブリスタでメッセージ頂くかtwitterのDMが一番確実かもですが、勝手にわたしが気づくパターンも多いですw
3件
20・ 小波ほたる
めちゃ今さらなんですが、作品完結したらどんな風に雪野さんに知らせればいいのでしょうか……?
エブリスタのメッセージとか、Twitterか、あるいはどのトピックで?
3件
19・ 紺藤 香純
>>18 ・雪野かぜ さん
お答えありがとうございます。
不安だったので質問させて頂きました。
頑張って書きます。
3件
18・ 雪乃かぜ
>>17 ・紺藤 香純 さん
こんばんわー!公開は完結前でも大丈夫ですよー!短編集への掲載(リンク貼り)は完結してからにしよーかなと思ってます\(・ㅂ・)/
3件
17・ 紺藤 香純
運営ありがとうございます。
今更の質問ですが、作品は完結してから全エピソードを一気に公開した方がよろしいのでしょうか?
3件
>>15 ・雪野かぜ さん
ありがとうございます!
3件
15・ 雪乃かぜ
どうぞどうぞー。
お構いなくですよー☃️
3件
質問です!

まだ確定にはしていないんですが、私が書いた『自由律』の作品の続編というか連載というか…書こうかなって思ってます。モノガタリーでの今年度のモノコンでそれを出してみようかなとも考えてます。そこらへんは自由でしょうか?
3件
13・ 雪乃かぜ
>>12 ・ゆづ さん
それでいきましょう🤣
3件
12・ ゆづ
変なおっさんが出てくるコメディーしか浮かばないんですけど大丈夫ですかねえ😅
3件
11・ 雪乃かぜ
>>10 ・小波 蛍 さん
たまに爆弾的な句がありますからね((゚艸゚)フフフ
楽しみです🤣
4件
10・ 小波ほたる
>>9 ・雪野かぜ さん
了解です!
んじゃ、雪野さんが「懸念」していらっしゃる句の場合はこれを免罪符に吹っ切れてOKですな。
4件
9・ 雪乃かぜ
>>8 ・小波 蛍 さん
なんでもOKですっ!
むしろ、ぎゅいんぎゅいんにお題の印象をねじ曲げてもらえると楽しいかもですw

なのでSFとか、ファンタジーとかホラーとか大歓迎です\(°Д° )/
(さすがにエッセイはビビるかもしれないけどw)
5件
8・ 小波ほたる
質問です!
作品ジャンルは何でもOKですか?
4件
>>6 ・雪野かぜ さん

フラグかな? (笑)

4件
6・ 雪乃かぜ
あみだくじ・・・上手くいけばいいけど。バグったりしないか、心配です😱

それにしても「素晴らしい乳房だ」だけは絶対に当たりたくない( ºΔº ;)
5件
5・ 雪乃かぜ
>>4 ・紺藤 香純 さん
ありがとうございます😌
深夜3時までかかりましたw
しかも平日……(o_ _)o パタッ
4件
4・ 紺藤 香純
>>2 ・雪野かぜ さん
素敵な表紙!
4件
3・ 雪乃かぜ
す、すみません💦
予想を上回る反響を頂いており、既に参加表明頂いている作家様が30人近く……∑(๑º口º๑)!!

運営上、ご迷惑をおかけしかねないので、メンバー募集期間を縮めて7/17(土)までと変更させて頂きます!

その後、あみだくじを作っていきますね!早ければ7/18(日)に結果発表かな…ちょっと考え中です\(・ㅂ・)/

引き続きよろしくお願い致します😖
6件
2・ 雪乃かぜ
表紙も作ってみた|ω・)ソロリ
ね、眠い・・・💦

https://estar.jp/novels/25849862
12件
1・ 雪乃かぜ
ごめんなさーい!
一応、ぐだぐだになっても良くないので創作の締切は9月末と仮に設定させて頂きましたー!でもあくまで目安となります☺️

あと、案内文にも載せておりますが、「具体的にイメージわかないぞ?」という方はご参考になる分かりませんが、こんな感じという作品例を挙げておりますのでこちらをご確認ください!

https://estar.jp/novels/25849737

こちらは「とんぼが淋しい机にとまりに来てくれた」という尾崎放哉の句を冒頭
9件

/1ページ

22件