歴史、国家、政治etc......お国自慢やらなんやかんや!
普段タブーに触れるようでなかなか切り出せないソレ関係のお話し。みんなでしちゃいましょ。 国を貶めるのはNG🙅‍♀️不愉快にならない程度に楽しくお話ししましょう!
1,920PV410コメ

0/1000 文字

書き込み 410件

410・ 或る桜庭
イギリス行きたい
409・ 朴木若那
>>407 ・夏秋雨 さん
そうなのか☆
408・ 夏秋雨
>>407 ・夏秋雨 さん
古いし
407・ 夏秋雨
>>406 ・朴木若那 さん
見れば多分わかる
406・ 朴木若那
>>405 ・夏秋雨 さん
気動車と電車の見分けがつかん☆
405・ 夏秋雨
>>404 ・朴木若那 さん
キハ40とか
404・ 朴木若那
>>403 ・夏秋雨 さん
電車じゃねえ☆
403・ 夏秋雨
まだ気動車だし
402・ 夏秋雨
>>401 ・朴木若那 さん
自治体だってそこまで金払えん
401・ 朴木若那
まじか…第三セクター、半分以上赤字だって
まあそうなるか☆
400・ 夏秋雨
>>399 ・朴木若那 さん
電車の形も広島市の他の路線と違うからね
399・ 朴木若那
>>391 ・夏秋雨 さん
僕は自転車で投降…いや登校してる☆
ちなみに自転車では35分で着くけど公共交通機関を使えば推計1時間30分かかる
398・ 夏秋雨
その路線160キロもあるから大変だよね
397・ 夏秋雨
>>396 ・朴木若那 さん
無理


396・ 朴木若那
>>395 ・夏秋雨 さん
ああ、そこか…もう自民党はそこでは無理だな
395・ 夏秋雨
元々河井克行が圧勝してた区なのに
394・ 朴木若那
>>393 ・夏秋雨 さん
だったら第三セクターで運営しろよおおおおおおお
393・ 夏秋雨
>>392 ・朴木若那 さん
赤字路線だからさ☆
392・ 朴木若那
>>391 ・夏秋雨 さん
なぜに
391・ 夏秋雨
もしライアンが勝ったら毎日登校に使ってる電車の線が廃止w
390・ 夏秋雨
立憲民主のライアンと公明党の斉藤がいい勝負してる
389・ 夏秋雨
落武者がいる
388・ 夏秋雨
俺は広島3区民だけどキャラ濃い過ぎ
387・ 柚月
>>385 ・気部森@瑠亜4 さん
調布市民ってことはバレてる
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

384・ 柚月
家から学校までの間に伊藤達也っていう人のポスターが27枚あった〜そして今日本体を見つけたwwどんだけ当選したいのwwうるさいよ
1件
383・ 朴木若那
野党一本化しろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/14ページ

410件