色々呟き
お子さまについてや、うちよそについてや、●●ネタについてや妄想について語る場所 あーー!!なつぶやきやお話もどうぞ。 ※親さま同士の喧嘩禁止
1,058PV397コメ

0/1000 文字

書き込み 397件

- - -

このコメントは削除されました

396・ 黒字ミカン
アン「あの頃の私は可愛くなかったです」
ジル「嘘ぉ」
1件
- - -

このコメントは削除されました

394・ *美李亜*

かつての代表。


皇鳴【…】

李景【姉さん、蘭景が生きていたら…どうしていたかしら?病気と暗★で…去ってしまったけれど…】

皇鳴【…、それでも蘭とアンは愛している…今はアンだが】

?【それならば神様なら魂、預かってないかしら?確認してみればわかると思うのだけど…】

李景【あら、★★…生きていたのね?桔梗ちゃんに会わないの?】

な、謎の会話(笑)
1件
393・ 黒字ミカン
アン「政市の自宅の前で倒れた私を助けて療養してくださった皇鳴は…まだ奥様が生きていらっしゃって……」
ジル「あら、片思いで終わったわけ??」
アン「な、わけなく。一線越えてしまいました」
ジル !!??
1件
392・ 黒字ミカン
月夜「ボス、絶対調味料目分量でしょ」
霜月「ああ、」
月夜「毎回味が違う」
霜月「すまない」
1件
391・ 黒字ミカン
蛍貝「近々なのよ、ね
屋敷とかどうしようかしら??」
霜月「案ずるな、建設中だ。
庭を桃でかこみ、土地は清めてある」
ニーナ「さすが霜月さま」
月夜「行動力が鬼じゃん」
390・ *美李亜*
嫁さんらの会話↓

琥珀【ふふ、】
英斗【…】真剣←

志乃【あら、真剣ね?】
英斗【…その、卵以外にも料理作ってあげたくて…//;】
琥珀【可愛いよねぇ】

ラフィン【僕も料理…習おうかな】
志乃【あら、ラフィン様も?】
ラフィン【お菓子以外は作れないの】

英斗【…ヤバイ、難しい( ω-、)】


もはや色々難しくて昇天しかける(笑)


389・ *美李亜*
我が嫁さんと旦那様の会話(笑)


英斗【…(。-ω-)】ウトウト
健冶【ふっw英斗、】

太猛【妊娠してるから眠いんだな】
健冶【まぁ、島で一番の妊娠…か】
太猛【あははw琥珀よりたくさん】

英斗【ふぁ?.。o○】
健冶【…でも、甘いのと辛いのは別】
太猛【ま、英斗さんは甘いだな】
健冶【言えてるw霜月の果実さ】

英斗【?(*´▽`*).。o○】ポヘェ~…

終始、英斗は眠気(笑)
1件
388・ 黒字ミカン
数ヶ月後の我が家
月夜「…で、できちゃった」
蛍貝「月夜も??」
霜月「月夜も家族増えるな」
月夜「嬉しいな…///」
霜月「色々と相性がいいのかも知れないな……最初から三人だったし、悪阻もあまりない」

387・ *美李亜*
ただいま、菖蒲の心境。

菖蒲【…どうしよう。完全に、好き、だよね…皇輝さんのコト…

一緒にいて楽しいし、料理作るの楽しかったし、緩い時間も考えるだけで幸せだった…私、背丈に見た目、あまり変化ないし幼すぎてwはは、】

取り敢えず、今はこんな感じみたい(笑)
1件
- - -

このコメントは削除されました

385・ 黒字ミカン
夕立くん描かないとなーー!!!!
384・ 黒字ミカン
今の青赤さん
お腹出てきてうとうとする時間増えてそう
1件
- - -

このコメントは削除されました

382・ *美李亜*
>>381 ・ヨウト さん
人形のやつでサブ立てますか!一番動かすやつなんで
- - -

このコメントは削除されました

380・ *美李亜*
>>379 ・ヨウト さん
やりたーい!やりたーい!
- - -

このコメントは削除されました

378・ 黒字ミカン
>>377 ・*美李亜* さん
イエス!!
ランライ「空いてるわよー!!」
1件
377・ *美李亜*
あれ、ランライさんてフリー?
376・ 黒字ミカン
>>375 ・GIL. さん
誰だGILさんバイク盗んだの!?

サイクリング素敵です!!
いつかやりたいな
1件
375・ GIL.
>>374 ・一二三 黒字 さん
まあ運動は好きなので( ˊ༥ˋ )当時はサイクリングが趣味でしたからね!
今は盗まれてしまいめっきり()
2件
374・ 黒字ミカン
>>373 ・GIL. さん
めちゃくちゃかっこいいスマホですよね✨
確かにゴツいし強いスマホなのでスポーツマンか登山家に間違われそうです
1件
373・ GIL.
>>372 ・一二三 黒字 さん聞き覚えあるかと思えば
TORQUEは私と同じスマホですね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎購入した際にサーファーと勘違いされたんですよねw
当時肌黒かったしw
2件
372・ 黒字ミカン
葛→Punkt. MP02
クレンツ→ SH-04B
ナルナ→F-04C
秋人→TORQUE G03

かな、葛~ナルナはガラケーで秋人はスマホ

371・ *美李亜*
>>370 ・一二三 黒字 さん
いいね!いいですね、それ。カッコいい…私はガラケーでもスマホでも、持たせてないキャラ多すぎて(笑)
1件
370・ 黒字ミカン
>>369 ・*美李亜* さん
個人的に昔、ケータイのデザイン好きで調べたりして今はそれをキャラに勝手に当てはめてます(笑)
1件
369・ *美李亜*
>>368 ・一二三 黒字 さん
設定が決まってるのすごい笑
1件
368・ 黒字ミカン
雅さんの携帯はINFOBAR(デザイナーは無印の方)
クロイはTalby(スタイリッシュアルミボデー)
月夜はスマホのミクモデル
霜月はハニービー3(ブルー)
蛍貝はW51T
戒律はneon
かなぁ…年が三桁ぐらいの人はだいたいガラケー
1件

/14ページ

397件