保育園
子供さんを預かる施設になります。 ※親さま同士の喧嘩禁止
398PV82コメ

0/1000 文字

書き込み 82件

82・ *美李亜*
>>81 ・妖飛 さん

金珂【そうね!良かったわ…
わぁ、ホントに可愛い…じゃあ、水槽や色々揃えなくちゃね…ありがとう、勿忘草///カッコ良かったわ…】

***

柊花【ありがとう…なんだかんだ優しいのね?寂しそうだけど…】

***

蘭景【あら、島の初心者か!(〃´ω`〃)なら、一緒に探検する?こう見えて体力はあるわよ!】

***

仕方ないですよ。からだ事情なんて休まないとなんですから休んで挽回でっせ!(*-ω-)
- - -

このコメントは削除されました

80・ *美李亜*
>>79 ・妖飛 さん

金珂【やった!勿忘草…//ありがとう…可愛いわ】

金魚を見つめて

***

柊花【ふふ、知らない本とかもあるんだろうな…突然ごめんなさいね?頼んじゃって…】

***

蘭景【あら、ごめんなさい…びっくりするわよね…いきなり声をかけたんだもの。
少し気になって…大丈夫なら良いのだけど、、私、この島初めてなの】

***

言ってましたな…ゆっくり休んで(〃´ω`〃)
- - -

このコメントは削除されました

78・ *美李亜*
>>77 ・妖飛 さん

金珂【ふふ、真剣な勿忘草見てると惚れちゃうな…】

ニコニコしながら見つめて

***

柊花【本屋?私も好きですから先にそこへ行きましょう】

***

蘭景【あら、疲れてるのかしら…大丈夫かな】

ゆっくり近づくと声をかけてで

蘭景【あの、大丈夫かしら?具合がよくないの】

ふんわりと話しかけての

***

それはよき!気分も少しは晴れますからな★
- - -

このコメントは削除されました

76・ *美李亜*
>>75 ・妖飛 さん

金珂【なら、黒いことでめきんちゃんと、このヒラヒラな子がほしいです】

***

柊花【藍猫さん、よろしくお願いいたしますね…】

立ち上がり

柊花【貴方の良くいくお店はある?】

***

蘭景【わ、ここが神様の言っていた島ね!素敵な場所ね…】

景色を見渡していて

***

だから昨日は切り上げて寝ましたお(笑)
- - -

このコメントは削除されました

74・ *美李亜*
>>73 ・妖飛(ようと) さん

金珂【わ、すごい!勿忘草…可愛い金魚さん…
またすくえそう?お願いしても良いかしら】

***

柊花【ありがとう…では、案内してくださいな…私は柊花。貴方は?】

***

ゲームしすぎで首いたい(笑)
- - -

このコメントは削除されました

72・ *美李亜*
>>71 ・妖飛(ようと) さん

金珂【わ、勿忘草頑張って!//私も後でやろうかな…難しそう…】

***

柊花【ご予定がなければなのだけど島を色々案内してくださる?着たばかりで分からないの…】

人形に戻り端っこに座り

柊花【良いかしら?】

***

今日はゲームしながら バラバラ😂
- - -

このコメントは削除されました

70・ *美李亜*
>>69 ・妖飛(ようと) さん

金珂【わ、金魚さん…可愛い…5匹は欲しいな、】

金魚を見つめながら

金珂【やりましょ!】

***

柊花【そう…寂しいわね…でも、貴方も誰かが必ず見てくれてるわ…私も息子を思うように、あ、お願いしても良いかしら?】

***

眠すぎて(笑)だから時間バラバラに書いてた(*-ω-)
- - -

このコメントは削除されました

68・ *美李亜*
>>67 ・妖飛(ようと) さん

金珂【あ、わたあめ…あ!輪投げやら射的、金魚すくいも…ダーツに…勿忘草、金魚さんやりませんか?】

***

柊花【そうだったの…余程家族みたいな組織だったのね。貴方に居場所を与えてくれて…】

***

書きながら寝てしまった…(笑)
- - -

このコメントは削除されました

66・ *美李亜*
>>65 ・妖飛(ようと) さん

金珂【……、それでも少しは食べ物も味わいたかったわ。けど、自宅にて沢山できるものね!

ね、見てある来ましょ!//】

***

柊花【…そうだったの。組織が…なぜ、辞めたのかしらね?だから、悲しそうなのね
とても組織好きだったのね】

***

まぁね!まだ数分だからp(^-^)q
- - -

このコメントは削除されました

64・ *美李亜*
>>63 ・妖飛(ようと) さん

金珂【わぁ、きれい…お店が沢山よ!勿忘草///】

初めてではしゃいで

金珂【はやく、勿忘草行きましょ!あ、勿忘草は食べれませんでした…】シュン…

***

柊花【?…貴方はここでどうなさったの。ぼーっとしていたけれど…良かったら聞かせてください】

***

でも、藍猫くん柊花気に入ってくれるかな?(笑)
- - -

このコメントは削除されました

62・ *美李亜*
>>61 ・妖飛(ようと) さん

金珂【あら…熟練夫婦ではなく?//あ、表現が難しいわ…でも、初心に戻った気分にはなるわね//】

***

柊花【?…いや、観光ではないの…この島に息子がいると聞いて島に渡ってきたわ。ついでに散歩してるの】

びっくりしたようなので少し離れて
***

だって、待ちに待った藍猫くんとだからね(〃ノωノ)

- - -

このコメントは削除されました

60・ *美李亜*
>>59 ・妖飛@低浮上 さん

金珂【ふふ、良かった…あ、】

腕に引っ付くと腕組をして

金珂【少しだけこうしてましょ?体温わけあえるもの…疲れたら手を繋ぎましょうね】

***

柊花【あら、島人かしら?】

黒い小さな九尾狐さんで近づいて

柊花【…あの、このしまのかた?】

***

いやん、楽しみすぎてテンションがへん(笑)
- - -

このコメントは削除されました

58・ *美李亜*
>>57 ・妖飛@低浮上 さん

金珂【まぁ…勿忘草ったら…ふふ、あ、寒いし羽織2枚あるから1枚羽織って?勿忘草】

渡そうとして

***

柊花、初めての島着いた(笑)

柊花【…、不思議な島ね…沢山、色々ある…迷いそうだわ…】

***

おかえりなさい!ぜひ始めましょうか(*>∀<*)
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

55・ *美李亜*
>>54 ・妖兎(ヨウト) さん

金珂【ふふ、褒めすぎよ?//勿忘草ったら…もう、】

軽く胸を押して歩きながら

金珂【…愛してるわ】

***

ありがとうございます!(*`ω´*)よかった…
- - -

このコメントは削除されました

53・ *美李亜*
>>52 ・ヨウト さん

金珂【ふふ、うれしい…さ、行きましょう!(*´▽`*)デート】

歩きだして

金珂【勿忘草と出会えて本当によかった…】

***

よし、リメイク金珂描くかp(^-^)q

/3ページ

82件