已乃の自由帳
塗りがどうこうの前に、線画というものが上手く描けないことに気づきましたガ━l||l(0Δ0)l||l━ン イケメンとかっこいいお姉さんが好き
156PV25コメ

0/1000 文字

書き込み 25件

25・ 已乃
最近、加光レイヤーの使い方がわかってきた気がします
1件
24・ 已乃
https://estar.jp/pictures/26010523

気になるあの子
23・ 已乃
https://estar.jp/pictures/25989200


こういう塗り方にも慣れてきました。
髪の毛を描くのが相変わらず苦手です。ストレートはまだ大丈夫ですが、くせっ毛やパーマって難しいですね
22・ 已乃
https://estar.jp/pictures/25934544

バレンタインイラスト♡♡♡
21・ 已乃
https://estar.jp/pictures/25925493

おめめきらきらにしてみた(´。✪ω✪。`)
20・ 已乃
お絵描きしてたらもうこんな時間。
明後日から仕事なのに。
もう前の生活リズムには戻れないかも

お洋服酷すぎて笑えるんですが、お顔はきれいにかけたの。

https://estar.jp/pictures/25920666
19・ 已乃
お正月イラスト

https://estar.jp/pictures/25919391
18・ 已乃
なんかこういうイラストありますよね。

https://estar.jp/pictures/25879941
17・ 已乃
奥の方の腕描き忘れた

https://estar.jp/pictures/25884093
16・ 已乃
ハロウィントピに参加するため殴り描き

https://estar.jp/pictures/25883941
15・ 已乃
なんかいい感じに出来たと思うd( ̄  ̄)

https://estar.jp/pictures/25868983
1件
14・ 已乃
https://estar.jp/pictures/25860474

自分の小説に出てくるキャラを描いてみました。
1件
13・ 已乃
https://estar.jp/pictures/25856526

自分の小説に出てくるキャラを描いてみました。

全体的に青で塗ってみて、初めて光を水色で表現しました。
3件
12・ 已乃
>>8 ・なみか さん
横顔って、鼻の高さや大きさははどれくらいが良いかとか、
唇は厚すぎてないか、
顎が出てないか、逆に無くなってないか、
目の位置は何処が妥当か、耳は…
など、考えることがいっぱいですよね。

でも、前からの顔だと目を2個描かなきゃ(←苦手)なので横顔の方が楽かも。

でも、女性の横顔は描けないんです。
かわいらしい横顔難しい
11・ 已乃
>>8 ・なみか さん
デジタルの話です!
デジタル勉強中なのですが、ペン(ハード)で塗るのってベタ塗りっぽくて抵抗があったのですが、
実際塗ってみるとそんなこと無かったって話です。

皆さん下塗りはペン(ハード)みたいなのでベタ塗りされてると思うのですが、
そっからどうやって水彩っぽい淡い色合いを出されてるんでしょう…?と不思議になります。
デジタルは奥が深い
10・ 已乃
>>6 ・なみか さん
元々筆圧が強いので、強く塗るところと弱く塗るところの差は気を付けています。
このイラストの場合強く発色させたかった髪色や蝶々は力込めて暴力的なくらいに塗ってます。

あとは、どうしても線画が弱くなってしまうので、邪道かも知れませんが蝶々の所をネームペンで描いたりしてます。
目の色を際立たせたかったので、色鉛筆では無理と諦めてハイテックCコレト使ったりとか(コレト色んな色があったり色んな太さがあったりと、意外と優秀です)

と、ふざけたことをして描いてます
9・ なみか
>>8 ・なみか さん
すみません下の削除は私です。
途中送信してしまったので、削除しました💦
1件
8・ なみか
>>5 ・已乃 さん
デジタルの話ですか?
水彩の淡い色合いが好きで水彩塗りしたいですが、背景が透けるので、私もペン(ハード)で下塗りは塗ってます😊
横顔が凄く綺麗ですね!
私は横顔苦手なので…💦
1件
- - -

このコメントは削除されました

6・ なみか
>>4 ・已乃 さん
こちら色鉛筆で塗った物なのですか?!
凄く色鮮やかですね!
今、色鉛筆塗りを勉強中なので、どうしたらこんなに綺麗な発色になるのかなとマジマジと見ちゃいました!
ホラーっぽい絵柄なのに、色が綺麗なのでよく見ると怖い💦と言う感じでパッと見は美しく不思議なイラストですね!
1件
5・ 已乃
https://estar.jp/pictures/25855709


今まで抵抗があり、最初之色塗りを水彩かエアブラシで塗っていたのですが、
はじめてペン(ハード)で塗ってみました。
意外と抵抗ありませんでした。
3件
4・ 已乃
色鉛筆で描いたまともな完成絵。

高校時代、周りがそれらしいペンを使う中、
誰もが知る文具界の有名ペン
●ジェットストリーム
●ネームペン
●ハイテックCコレト(瞳の色とか)
で描いたイラストです。

この頃から左右対称に描けないままですが、お気に入りの1枚。

https://estar.jp/pictures/23157270
3件
3・ 已乃
>>2 ・なみか さん
ありがとうございます♡
大人の色気はあるけどえっちくないイラストが描きたくて描いたのでそう言っていただけて嬉しいですo(>∀<*)o

服…どうやって塗ったらいいんだ…と行き詰まって放棄しました笑
2・ なみか
>>1 ・已乃 さん
わわっ!素敵なイラスト!!
え、これ完成じゃないのですか?
凄く大人な雰囲気が出てて好きです💕
1件
1・ 已乃
最新のイラストです。
わからなくなって途中で放棄しました_(  _*´ ꒳ `*)_

https://estar.jp/pictures/25854940
3件

/1ページ

25件