龍翁邸
龍鬼と宝翁帝さんのお宅になります。 和と洋が混ざった綺麗な屋敷です。 ◇親様同士の喧嘩はNG◇
200PV84コメ

0/1000 文字

書き込み 84件

84・ *美李亜*
>>83 ・妖飛 さん

宝翁帝【よいしょ、よいしょ、

え、はい、寒いですね!(〃´ω`〃)わぁ、雪だるまの玉が大きくなった

あ、もうダメですか?】シュン

***

志乃【あら、上手ね…助かるわ…じゃあ、テーブルに運んでくれるかしら…
2人は出掛けたみたいだし寒いからそんなには外には居ないだろうから】

英斗【そうですね…風邪引いたら大変ですから】

***

ララ【はい///
良いですよ、お二人になら…私はうれしい】

移動魔法でララ宅にて

ララ【……///;】

スルスルと花びらを落とすと恥じらいながらで

ララ【…同時で構いません】

***

ディーノ【うん//
あり
- - -

このコメントは削除されました

82・ *美李亜*
>>81 ・妖飛 さん

宝翁帝【んしょ、】

ザクザクと歩くとひらけて

宝翁帝【わ、雪だるま作ろうかな…///】

ゆっくりしゃがむと雪を丸めて

***

志乃【うん、可愛いお手伝いさんね…】

ありがとう言ってから刻んで

英斗【こちらも刻みました】

志乃【ありがとう…刃鬼、できたやつお皿に盛れる?】

***

ララ【…もう、ライラックさんたら…お家でね?///お二人と、、、】

琉聖【…俺、トリカブトさんとこ行くね!じゃっ!】

琉聖は居なくなり

ララ【…触れる?私に…///】

***

黒羽【へぇ、すげぇ…】

ディーノ【なら、これとこの2枚くださる?家に飾りたい
- - -

このコメントは削除されました

80・ *美李亜*
>>79 ・妖飛 さん

宝翁帝【は、はい…】

引っ付きながら歩いて

宝翁帝【でも、散歩もデートみたいでウキウキですよ(〃´ω`〃)】

***

志乃【あら、ありがとう…じゃあ食材と食器、ある場所分からないから用意できる?】

英斗【サポートしますね…】

台所にて

志乃【でも、旦那さんなんでも食べれるのかしら】

***

ララ【アイビーさん…】

チュッとすると

ララ【心配しないでください…誰も傷つかない方法でやるだけですから…ライラックさんも納得しましたし…

まだ不満?///】

琉聖【……なんか、色っぽい…】←

***

ディーノ【でも、2人と琉聖がいるから大丈
- - -

このコメントは削除されました

78・ *美李亜*
>>77 ・妖飛 さん

宝翁帝【はい…】

手を繋ぎゆっくり歩いて

宝翁帝【以外とツルツルです…】

***

志乃【さて、夜ご飯用意してあげようかな】

立ち上がり

英斗【なら手伝います】

***

ララ【!……ありがとう。仕返しかぁ…】

琉聖【んー、あ、歩く場所氷にするとか?】

ララ【あ、そうですね】

***

ディーノ【…ララが泣いたの、】


黒羽【良かったね!俺も楽しみにしてるし…あ、売るものと売らないものか】

***

なんか、ララの能力で仕返しは?なってる(笑)
- - -

このコメントは削除されました

76・ *美李亜*
>>75 ・妖飛(ようと) さん

宝翁帝【ふふ、雪ですもん仕方ないです…さ、散歩に行きましょう!】

靴を履いて

宝翁帝【…、りゅ、龍鬼さん…;】

***

志乃【まぁ!うれしい…】

英斗【ふふ、】

志乃【だから言ったじゃない…可愛い息子だと】

英斗【そうですね…俺も息子大好きだから】

***

ララ【そうでしたか…雑務…

あら、私の携帯…無くしたと思ってました…良かった!ありがとうございます】

琉聖【…ララさん、メールのやつ、ほっとくの?】

ララ【!…………見たのですか…】

一瞬泣きそうになったが消して

ララ【被害が私だけならば良いかと。私以外に被害がいくの
- - -

このコメントは削除されました

74・ *美李亜*
>>73 ・妖飛(ようと) さん

宝翁帝【はい!今や雪景色……あ、車椅子動かないですよね…思えば。んー、ゆっくり歩くにします?近所散歩でも良いです】

***

志乃【うん。息子2人には戦争で離れちゃって、私は戦争で視力失って…でも、今の旦那に出会ったの…で、今は可愛い息子出来て幸せよ?ね、刃鬼//】

英斗【強いな…志乃さん】

***

ララ【あら、マフィア?そうなのですか…仕事はキツくないですか?お疲れはしませんか…体壊さないでくださいね。心配です】

琉聖【な?大丈夫だろ】

ララ【?…どんな職業も家柄もなにかしら理由あって存在したわけですし否定は出来ません。詐欺師は好きま
- - -

このコメントは削除されました

72・ *美李亜*
>>71 ・妖飛(ようと) さん

宝翁帝【ひゃ!//ありがとうございます!(*´▽`*)ふふ、早速準備しますね…お腹冷やさないようにしないと…んしょ、】

お腹を支えながら立ち上がり上着と手袋としてきて

宝翁帝【はい!終わりました!///】

***

志乃【…あら、心配してくれるのね?ありがとう…それでもね、私は家族が怯えてるのイヤなの。笑顔じゃなきゃ悲しいから】

英斗【…、わかるかも】

***

ララ【…心配もありましたが…その、私、2人と離れてるのイヤで来ちゃいました…なにかする予定だったのにごめんなさい、】

琉聖【ララさん…】

***

ディーノ【あら!良かったじ
- - -

このコメントは削除されました

70・ *美李亜*
>>69 ・妖飛(ようと) さん

宝翁帝【はぁ、ゴロゴロしていたいけど…動きたい…龍鬼さん、車椅子でも良いからお出かけ、もダメですか?】

***

志乃【ふふ、】

英斗【はは、志乃さんは…】

志乃【…もし、息子を誰かが傷を着けるなら許さない…、焼き払うわ】

***

琉聖【ははっ、あ、】

するとララが現れて2人に抱きついて

ララ【良かった…無事でした…】

琉聖【え?なんでララさんいるの?!( ; ゚Д゚)】
***

ディーノ【えぇ、沢山表現が生まれてるもの…】

ララ【…あの、私…】
黒羽【ララさん…2人のもとに行ったら?】
言われたと同時に居なくなり

黒羽【ね、
- - -

このコメントは削除されました

68・ *美李亜*
>>67 ・妖飛(ようと) さん

宝翁帝【ふふ…//(*´`*)やはり撫でられるの堪りません…至福です】
のどをならして

***

志乃【~っ、】

英斗【はは、志乃さんw】

志乃【だって、可愛い…//(*´▽`*)】
きゅっと抱き締めて

***

琉聖【んー、大丈夫だよ。お前らより血なまぐさい組織やら一族見てきてるからさ…今は元になったけど。あんだけララさんが2人を好きなんだ、信じてやれば?ララさん泣くぞ】

***

ララ【……、】
1人入らずに外の芝生に座り

ディーノ【わ、すばらしい……圧巻よ…】

黒羽【な、沢山言い現せれないだろ?】

***

ようさん、パソコン
- - -

このコメントは削除されました

66・ *美李亜*
>>65 ・妖飛(ようと) さん

宝翁帝【ふふ、良かった…じゃあ楽しみにしてます!(*´▽`*)】

コロンとちっちゃな狐になるとスリスリタイム(笑)←

***

志乃【ふふ、私の息子なの…可愛いでしょ?//】自慢←

英斗【ふは、確かに貴方には可愛いでしょうね?守りたくなるような】

***

琉聖【ははっ、それは無いぞ。ララさんは家柄や仕事に関して一切嫌ったり軽蔑や嫌悪は嫌うから、気にするな】

***

ララ【あら、そうなのですね】
ディーノ【!(*´▽`*)良かった…それはすごくうれしいわ。会うのが楽しみ】

黒羽【おーい、入るよー】

と、お邪魔しますしてからはいりで

- - -

このコメントは削除されました

64・ *美李亜*
>>63 ・妖飛(ようと) さん

宝翁帝【いや、指輪はそうしたじゃないですか…その、ブレスレットを…してみたいなぁと…お揃い…なんて//;】

***

志乃【ふふ、良かった…終わったみたいね?もし、お腹空かせたら言って?またパックするから】

英斗【俺も人じゃないしできるぞ】

***

琉聖【おいおい、待て!wかなり物騒だな…そっちの考えかよ

ちったぁ、ララさんが嫌がらないようにしないとバレた時ヤバくね?】

***

ララ【お金持ち…私は家柄…普通だしな…天界の、天使だし…】シュン

ディーノ【ふふ、ララったら…私は…うん、色々ね】


黒羽【わー、数時間ぶりに帰ってきたね
- - -

このコメントは削除されました

62・ *美李亜*
>>61 ・妖飛@低浮上 さん
宝翁帝【デート…あ、前にジュエリー工房行ったでしょ?そこ行きたいです!//その、指輪出来なくても…あ、やっぱりダメだ…手足オートメイルだから、キツいですね//;】

苦笑いして

***

志乃【?…あら、そんなこと、私は見えないもの。大丈夫よ、先生は見えちゃうけど】

英斗【あ、後ろ向いてるから飲みな】

くるっと後ろを向いての

***

琉聖【…(◉言◉;)。

で、どっちだよwまぁ、どちらでもいいが、参考にはするか…
俺は俺で考えるけど】

***

ララ【え、ライラックさんとアイビーさんのこと分かるのですか?//思い出したら聞かせてください!
- - -

このコメントは削除されました

60・ *美李亜*
>>59 ・妖飛@低浮上 さん

宝翁帝【ですね//】

お腹を撫でながら

宝翁帝【この子が生まれて来たらデートしたいです!手袋して手を繋ぎたい…な】

***

志乃【あら、き、気に入らなかった?やめようか?;;】

心配そうにして

英斗【?】

***

琉聖【やり返しても良くね?やら返せねぇようにすればいい…分からせるしかない…

まぁ、更正するかは別としてな】

***

ララ【さ、向かいましょう?クリスさん、ご案内お願いいたします】

ディーノ【お願いするわ】
黒羽【クリスさん?】

***

おかえりなさい😃💓🌃
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

57・ *美李亜*
>>56 ・妖兎(ヨウト) さん

宝翁帝【はい!//楽しみです…ふふ、それまではこの子が元気に育ちますように…】

ナデナデ…

***

志乃【あ、】
英斗【溜まりましたね。】

器具を外して

志乃【はい、刃鬼…】
渡そうとして

***

琉聖【うん、そうだね…に、しても…思い出すだけで腹が立つ…優しいララさんに、あんなメール…】

***

ララ【あ、はい…大丈夫です。】

ディーノ【ふふ、よかった…】
黒羽【堪能しようね】
ディーノ【そうね】

***

双子ちゃん、きれるかな?
- - -

このコメントは削除されました

55・ *美李亜*
>>54 ・ヨウト さん

宝翁帝【ふふ、よかったです…しかもお揃いに造りましたから尚、お出掛け楽しみですよ】

***

志乃【ふふ、お腹空かせてたら心配だもの。作りましょ?】
式にて呼んで

英斗【来ました。輸血パックですね】
色々準備してやりで
志乃【これで血液溜まれば渡せるわね】

***

ララ【なら、信用します…琉聖、頼みましたよ?お二人のこと、】

ララ含め他は移動で

琉聖【どこ行く?ライラックにアイビー】

*

ララ【…】

ディーノ【さて、】
黒羽【素敵な絵ばっかりだよ】

ディーノ【楽しみ✨】

***

さて、どうなるだかね(笑)

/3ページ

84件