探偵事務所「佐久真」
猫探しから殺人事件の調査まで、依頼を受けたら解決するまでやる探偵事務所。 所長:佐久真皇輝 所員:菖蒲くん(*美李亜*さん宅) ◇親様同士の喧嘩はNG◇
294PV100コメ

0/1000 文字

書き込み 100件

100・ *美李亜*
>>99 ・妖飛 さん

菖蒲【うん、おとーから許可降りてるし…社会人だから良いよって。あれ、もしかしていや?
私は約束守りたいなって思って…………あ、】

次第に自分の喋っていた内容に気づいたのか真っ赤になりで(笑)

菖蒲【ひぃぃぃ///;】

必死に顔隠す(笑)

***

菜々花【坂危ない。抱える】

すると言うな早かれ姫だきして抱えると店前まで来てで

菜々花【いきなりごめん。でも本当に危なかったから】

***

楓【ふふ、兄弟良いなぁ…私は一人っ子だから…うらやましい。家族、いいな】

***

先に菖蒲が気づいたらしいな(笑)
- - -

このコメントは削除されました

98・ *美李亜*
>>97 ・妖飛 さん

菖蒲【で、夜ご飯作るね…それから帰る…あ、んー、一緒に住む?離れても大丈夫なら帰るけど】

***

菜々花【ん。】

少し歩くと見えてきて

菜々花【見えてきた。雑貨屋さん】

***

楓【良かった。動物好きだから撫でさせてあげたかったから…それに私は私でちょっと甘えたかったし】

***

その時2人して真っ赤なったら楽しいな(〃´ω`〃)
- - -

このコメントは削除されました

96・ *美李亜*
>>95 ・妖飛 さん

菖蒲【ふふ、もう夜だし残りのお仕事終わらせて帰ろう!】

***

菜々花【ん。】

手を握って

菜々花【危ないからこっち】

然り気無く引き寄せて

菜々花【寒かったら言って。】

***

楓【ほほ//良かったね…遠慮なく動物触れるんじゃない?
るかさん、ありがとう…】

***

ふふ、気づいた時の2人の顔どーなるだか(*ノ▽ノ*)
- - -

このコメントは削除されました

94・ *美李亜*
>>93 ・妖飛 さん

菖蒲【良かった…じゃあずっとお側にいるね(*ノ▽ノ*)ふふ、うれしい?】

お膝から降りようとして

***

菜々花【少し歩く。雪道だから手を繋ぐ?】

***

楓【!( ; ゚Д゚)パチパチしないよ?わぁ//】

スリスリして

楓【はぅ…】

***

でも、皇輝さん気づくかな?(笑)
- - -

このコメントは削除されました

92・ *美李亜*
>>91 ・妖飛(ようと) さん

菖蒲【昔…さっき話してたやつよね?ねぇ、皇輝さん…
今からの思い出私がいても良い?ちゃんと側にいるって証明するから!喜怒哀楽も一緒。ほら、ちゃんと心臓の音、するでしょ?】

頭を抱き締めてしまいで

菖蒲【生きてるし側にいる証拠】

***

菜々花【ん。わかった。じゃあ、雑貨屋とか服見に行こうか…】

そう言うと会計を済まして

菜々花【いこ。ライカ】

***

楓【おぉ!これがあの手袋か…( ; ゚Д゚)】

ぽんっと狼なるとお座りして待ち

楓【ふふ、ルキくん…はやく!///】

***

ん?菖蒲なんかそれプロポーズ聞こえるぞ(笑)
- - -

このコメントは削除されました

90・ *美李亜*
>>89 ・妖飛(ようと) さん

菖蒲【…でも、疲れたでしょ?身動きできないし…座ったまま私抱えてたし、言うのもなんだけど、心地よくて寝ちゃったの】

***

菜々花【あ、そうなんだ…なら俺がいろんな場所に案内するよ…沢山店あるから言って?どんなのみたいか】

***

楓【その、私が狼でね、甘えちゃうと静電気すごくてパッチパチなんです…だから、貴方に会えば手袋でなんとか出来るんじゃないかと、】

***

このまま進展したら万々歳だけどそうはいかんね(〃´ω`〃)
- - -

このコメントは削除されました

88・ *美李亜*
>>87 ・妖飛(ようと) さん

菖蒲【ん…、】

それでも1時間して起きて

菖蒲【あ、わ、こ、皇輝さん…ごめんなさい…お膝の上で寝ちゃった…//;恥ずかしい】

***

菜々花【ふふ、全部行ってあげるよ?たまに抱えてあげる…歩き疲れたなら】

***

楓【あ、私は楓。狼と…なんだったかな、ハーフです…つい数時間前に出会ったのです】

***

可愛いよね…堪らんよ(*ノ▽ノ*)
- - -

このコメントは削除されました

86・ *美李亜*
>>85 ・妖飛(ようと) さん

菖蒲【あ…】

大人しく抱き締められたままウトウトしてきて寝てしまい←

菖蒲【すぅ、すぅ…皇輝さん…】

***

菜々花【いや、決めてないからさ…もしどこか行きたいなら行く?連れていくよ…ライカ】

***

楓【え?!まさかの隣同士w今いるかなぁ…居たら良いけど…
ふふ、はやくスリスリしたい///】

***

菖蒲ったら暖かいのと誰かに抱き締められたの久しぶりだから安心して寝ちゃった(笑)
- - -

このコメントは削除されました

84・ *美李亜*
>>83 ・妖飛(ようと) さん

菖蒲【ふぁ…//;うん、自分から抱きついてなんだけど私小さいから抱き締められたらお膝に座っちゃった(*ノ▽ノ*)】

抱き締め返して

***

菜々花【さて、あ、食べ終えたし次どこか行く?】

***

楓【やった!//ここが弟さんいるお家かー…】

見上げて

楓【いるといいな】

***

微笑ましい//
- - -

このコメントは削除されました

82・ *美李亜*
>>81 ・妖飛(ようと) さん

菖蒲【え、な、泣かないで…大丈夫だから…私はここにいる。ずっと側にいるから…ね?】

抱き締めて背中ポンポンで

***

菜々花【…うん。大丈夫…俺もまだあまり理解してないから】

***

楓【良かった…るきくん、静電気防げたらスリスリしていーい?//(*´▽`*)】

キラキラな目を向けて

***

菖蒲、皇輝さん抱き締めてあげたよ!
- - -

このコメントは削除されました

80・ *美李亜*
>>79 ・妖飛(ようと) さん

菖蒲【え、大切だった人達が…
でも、私は…約束する!ずっと側にいる…置いていきたくないし置いてかれたくない…おかぁと兄が居なくなって悲しかったから…

また同じ思いしたくないもん…だから、一緒に頑張ろう?一緒にいること】

皇輝さんの手を握り

菖蒲【…(*´▽`*)】

***

菜々花【…それ、意味分かってる?あ、いや…なにいってるんだろ//;】

***

楓【…、あれ、名前紹介したっけ?わすれちゃった】

***

菖蒲必死に伝えてる!p(^-^)q
- - -

このコメントは削除されました

78・ *美李亜*
>>77 ・妖飛@低浮上 さん

菖蒲【?…え、怖いの、何が怖いか聞いても良いかな…私に関すること?】

***

菜々花【!…ふふ、】

頭を撫でて

菜々花【俺、あなたの側に居るの心地いいからずっといていい?】

***

楓【あ、そうだった…すっかり忘れてたやwははっ、さ、そこに向かいますか】

***

菖蒲ぇ、こうきさぁん…
- - -

このコメントは削除されました

76・ *美李亜*
>>75 ・妖飛@低浮上 さん

菖蒲【?…私、何かヘン?あ、えと、ははっ、好かれるの迷惑か//;お仕事してくるね!】

側から離れて

***

菜々花【ん?うん。でも、貴方より小さい人居るけど可愛い…俺は貴方は丁度いい】

***

楓【ぅー…後でする…今は喫茶店だっけ?行こうか…】

しょんぼりしながら目指して

***

おかえりなさい😌🎶🏠️
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

73・ *美李亜*
>>72 ・妖兎(ヨウト) さん

菖蒲【!//;わ、私は今の皇輝さんす、……………ぅぅ、】

真っ赤で顔を反らしながら←

菖蒲【今の皇輝さん好きよ?だって、出会えたのが今の皇輝さんだから…】

***

菜々花【?(*・ω・)、わかった。貴方に合わせてゆっくり歩くね】

さらに歩調を合わせての

菜々花【…小さいね、手も背丈も】じぃ…

***

楓【ふぉ?あ、動物あついかw…ぴったり引っ付きながら歩いちゃった】

ゆっくり離れて

楓【…】
ちょと、残念そう←

***

菖蒲、なんか皇輝さんにバレそうなくらい丸見えな感情(笑)
- - -

このコメントは削除されました

71・ *美李亜*
>>70 ・ヨウト さん

菖蒲【…、私、姿成長あまりしないから…学童体型なんだよね…大人な皇輝さんはうらやましいな】

***

菜々花【さっきまでが嘘みたいに2人は馴れたよね?(*・ω・)よかった…あ、お店見えてきたよ!走る?】

***

楓【近くに喫茶店あるかな?そこに向かおう!(*`ω´*)】
ぺったり引っ付きながら歩くやつ(笑)

***

今も菖蒲は皇輝さん見て幸せMAX(笑)

/4ページ

100件