すとぷり好きさん語りましょう!


推し
推しのことを語りましょ!
121PV35コメ

0/1000 文字

書き込み 35件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

33・ 和姚 ゆき
>>32 ・皆月 まも@チョコが好き さん
そうですね!
私は、すとぷりの全てが好きなんです!
2件
- - -

このコメントは削除されました

31・ 和姚 ゆき
>>30 ・皆月 まも@チョコが好き さん
実写が嫌いではないんですが、むしろ大好きなんですが、、
1件
- - -

このコメントは削除されました

29・ 和姚 ゆき
>>28 ・ゆっきー さん
私、すとぷりの皆さんの顔が気にならないんですよ。
知りたいって思えなくて、やばいかなと、
イラストでいいって思ってしまって、、、
1件
28・ 和姚 ゆき
>>26 ・皆月 まも@チョコが好き さん
うぅありがとうございます!
1件
>>26 ・皆月 まも@チョコが好き さん
そうだよ!!
1件
- - -

このコメントは削除されました

25・ 和姚 ゆき
ちょっと、私、すとぷりのリスナー失格かも、、
1件
>>23 ・ゆっきー さん
ほんとのことを言えばみんな大好きです!w
3件
23・ 和姚 ゆき
>>20 ・みいな*ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ*・゚ さん
莉犬くんいいですよね!
私も好きです!
2件
>>21 ・皆月 まも@チョコが好き さん
よろしくです!(*- -)(*_ _)ペコリ
2件
- - -

このコメントは削除されました

失礼します!みいなです!!
みいなは、莉犬君がすきです!
3件
- - -

このコメントは削除されました

18・ 和姚 ゆき
もう一つのトピの方で、好きな歌も聞いているのでよければドウゾ!
2件
- - -

このコメントは削除されました

16・ 和姚 ゆき
>>14 ・皆月 まも@チョコが好き さん
さとるぅとの椅子とり、、、
あれまじで!尊いですよね!
キュン死させたいのか!
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

13・ 和姚 ゆき
>>11 ・皆月 まも@チョコが好き さん
読みます!
2件
12・ 和姚 ゆき
>>9 ・皆月 まも@チョコが好き さん
椅子取りゲームの動画とか、フォールガイズの実況見ました?
2件
- - -

このコメントは削除されました

10・ 和姚 ゆき
>>9 ・皆月 まも@チョコが好き さん
いえいえ!
なーくんかっこいいですよね!
よろしくお願いします!
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

7・ しゅーくん
>>6 ・ゆっきー さん
わかりみが深い"(-""-)"
まあ自分の場合聞き入って進まないのほうが多いけど⦅←

1件
6・ 和姚 ゆき
あ、あとすとぷり聴きながら勉強すると、めっちゃ進むor聞き入って進まないの二択ですw
1件

/2ページ

35件