すとぷり好きさん語りましょう!


すとぷりの歌どれが好きですか?
すとぷりの歌皆さんはどれが一番好きなのか教えてください!
97PV25コメ

0/1000 文字

書き込み 25件

>>24 ・皆月 まも@チョコが好き さん
ありがとうございます!!
2件
- - -

このコメントは削除されました

雑談とかでおはなししませんか??
3件
>>21 ・ゆっきー さん
た、たしかに!
2件
21・ 和姚 ゆき
ていうか、歌の話からそれてるw
3件
>>18 ・ゆっきー さん
わぁ~い!えㇸㇸほめられたぁ~!
ありがとうございます!!
2件
19・ 和姚 ゆき
>>17 ・みいな*ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ*・゚ さん
尊敬しますー!
3件
18・ 和姚 ゆき
>>17 ・みいな*ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ*・゚ さん
3000はすごいですよ!
パチパチ
3件
>>16 ・ゆっきー さん
おお~!
いっしょですね!
3件
16・ 和姚 ゆき
>>15 ・みいな*ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ*・゚ さん
私もティックトックしてます!
2件
>>14 ・皆月 まも@チョコが好き さん
あ、すみません嘘つきました!
正確には、3942です!
感謝感激です!!
2件
- - -

このコメントは削除されました

>>12 ・皆月 まも@チョコが好き さん
ありゃま、、、
光栄なことにフォロワーさん3000人いきました!
(でも、アカウントはヒミツなんですw)
3件
- - -

このコメントは削除されました

>>10 ・皆月 まも@チョコが好き さん
ついついみいなもティックトックだしてしまいました、、、
3件
- - -

このコメントは削除されました

>>8 ・皆月 まも@チョコが好き さん
ね~!
あ、ですよね!!
あと、本人がティックトックで踊ってるのとってもかわいいです!
2件
- - -

このコメントは削除されました

あと、「Prince」もすきです!!
2件
すきすき星人とかですかね?
おどりがととってもかわいいです!!
3件
- - -

このコメントは削除されました

4・ 和姚 ゆき
私は最近、ミュージックのアプリですとぷりの、アルバムの曲を聞いてますかね、、、
最近はveryにハマっております!
で、よく聞いていると、お母さんがその歌のどこがいいの?
って聞いてきて、わかってないなーってしょんぼりした次第です。。。
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1・ しゅーくん
自分は、「Streamer」と「Prince」が好きです!
2件

/1ページ

25件