すとぷり好きさん語りましょう!


すとぷりの名言
皆さんの好きな名言は何ですか?
63PV22コメ

0/1000 文字

書き込み 22件

- - -

このコメントは削除されました

21・ しゅーくん
>>20 ・皆月 まも@チョコが好き さん
ほんとにかわいいですw
ふたりともお互い一番かっこいいと思っているところか尊すぎますw
1件
- - -

このコメントは削除されました

19・ しゅーくん
>>18 ・ゆっきー さん
おひさしぶりですw
1件
18・ 和姚 ゆき
>>11 ・水瀬 驟雨 さん
て言うか。お久しぶりです!
1件
17・ 和姚 ゆき
>>11 ・水瀬 驟雨 さん
あれは、名言でいいでしょう!
私も好きです!
1件
16・ しゅーくん
>>15 ・皆月 まも@チョコが好き さん
あのふたりのやり取りが好きなんでw
2件
- - -

このコメントは削除されました

>>10 ・皆月 まも@チョコが好き さん
はい!かっこいいです!
1件
>>5 ・ゆっきー さん
そうです!!
>>11 ・水瀬 驟雨 さん
わかります!!
1件
11・ しゅーくん
|ω・)チラッ急に失礼します!w
名言じゃないと思うんですけど
るぅとくんの「あんなブサイクすきじゃねぇし」っていう
ツンデレみたいなのが好きです!w
3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

7・ 和姚 ゆき
家具には金かけるべき!
2件
6・ 和姚 ゆき
すとぷりは名言いっぱいでやばいです。。
1件
5・ 和姚 ゆき
>>4 ・みぃ*ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ*・゚ さん
莉犬くんの名言ですね!
2件
絶対なんて無いかもしれない
でも、今幸せを分かち合えてる事は
変わらないから

が好きです!
3件
3・ 和姚 ゆき
>>2 ・皆月 まも@チョコが好き さん
ころんくんのやつですよね?
私も好きです!
1件
- - -

このコメントは削除されました

1・ 和姚 ゆき
皆さん、好きな、すとぷりの名言は何ですか?
1件

/1ページ

22件