すとぷり好きさん語りましょう!


なーくんについて語りましょう!
なーくんの禁断症状が出ている方。どうぞ思う存分語っちゃってください! かましちゃってください!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
192PV88コメ

0/1000 文字

書き込み 88件

>>86 ・皆月 まも@チョコが好き さん
うん!
1件
87・ しゅーくん
>>78 ・ゆっきー さん
それな!涙腺が大洪水だよもうww
2件
- - -

このコメントは削除されました

>>83 ・皆月 まも@チョコが好き さん
だよね~!
六人が一番!
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

82・ 和姚 ゆき
やばいいいいい
1件
81・ 和姚 ゆき
推しが動いてるうううう
涙腺崩壊(T ^ T)
3件
80・ 和姚 ゆき
すとぷりきたああ!!!
1件
>>69 ・皆月 まも@チョコが好き さん
ですね!
六人で集まった方が、「すとぷりだぁ~!!」って思いますもんw
3件
78・ 和姚 ゆき
>>77 ・水瀬 驟雨 さん
オープニングが終わる最後らへんがずっとすとぷりで感謝感激
2件
77・ しゅーくん
>>75 ・ゆっきー さん
(推しが)動いてるよ˖✧(?)
2件
- - -

このコメントは削除されました

75・ 和姚 ゆき
>>74 ・皆月 まも@チョコが好き さん
いや!大丈夫!
明日が余計楽しみになったわ!
面白かったっぽいんでしょ?
2件
- - -

このコメントは削除されました

73・ 和姚 ゆき
>>72 ・皆月 まも@チョコが好き さん
の、乗り遅れた&まだ見れてないぃぃぃぃぃぃぴえん
2件
- - -

このコメントは削除されました

71・ しゅーくん
>>70 ・皆月 まも@チョコが好き さん
そうですね!
出演するときはグッズもってスタンバってます!www
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

68・ しゅーくん
>>66 ・皆月 まも@チョコが好き さん
ほんとに…。
1件
>>64 ・皆月 まも@チョコが好き さん
わかる!!!!
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

63・ しゅーくん
最初に思ったこと

動いてるよ″ぉぉぉ⦅←
それだけでもう…ね…。
1件
62・ しゅーくん
>>60 ・皆月 まも@チョコが好き さん
はい!すごかったです!
そこで涙腺がぶっ壊れそうになりました⦅なんで?
1件
>>60 ・皆月 まも@チョコが好き さん
ですよね!もう、びっくりしました!!
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>57 ・皆月 まも@チョコが好き さん
みました~!!
1件

/3ページ

88件